今すぐ身につけたい『未来の旦那様に与える影響力』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【自分にとって必要なモノ】S.jpg


婚活に必要なモノは、婚活だけでなく『結婚生活に於いても必要なモノ』『人生に於いても必要なモノ』であることか多いのではないかと思います。


例えば
「折れない心」
嫌なことがあっても「自分でクリアにする能力」
多少のことがあっても「自分でポジティブになれる能力」


完璧じゃなくたって良いんだけど、ちょっとでも出来るようになっていたら二人の結婚生活が楽しくなると思いませんか?


例えば...
疲れて帰る旦那様に、最高の笑顔で「おかえりなさい」って言える...これだけでも素敵です(*^^*)

結婚生活は、特別なことではない日常です。

例えば嫌なことがあったとして、
暗い表情で「おかえりなさい」を言ったとしたら...
毎日ネガティブな心で「おかえりなさい」を言っていたとしたら、未来の旦那様は早く家に帰りたいと思うでしょうか?


完璧じゃなくたって良いんだけど、ちょっとでも出来るようになっていたら二人の結婚生活が楽しくなると思いませんか?


そのためには、今、交友関係を見直すことも大事なのかもしれません。

いつも疲れている人や、いつもマイナス発想の人、人の欠点を言ってばかりの人とずっと一緒にいたら、いつの間にか自分の気持ちもネガティブになってしまうことだってあるからです。ちょっと距離をおいてみても良いかもしれません。

反対に、一緒にいたら明るくポジティブな気持ちになれる人、ワクワク楽しい気持ちになれる人、その人みたいになりたいと思える人と一緒にいれば、自分の気持ちも変わってくるのではないでしょうか。

誰かと距離をとることって、ちょっとどうなの~?って思うかもしれませんが、本当に自分と縁のある人ならば、一旦は距離をおいてもちゃんと元に戻るものなので心配する必要はありません。元に戻ったその時は、貴女のポジティブさでお互いに良い方向に進むこと間違いなしです(^^)


今は一人かもしれませんが、ここで婚活をして理想の旦那様と出逢えた時のことを想像してみてください。

貴女と一緒にいる未来の旦那様は、貴女と一緒にいることによって、よりポジティブな気持ちになれそうでしょうか?

貴女と人生を共に過ごす未来の旦那様は、どんな影響力のある女性と一緒にいたいと思うのでしょうか?


結婚生活が始まる前の今だからこそ、考えてみては如何でしょうか?(*^^*)


ボン デクリック では、結婚相談所で結婚し幸せな結婚生活を手に入れたカウンセラー夫婦とプロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.739.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。