理想の男性と出会うためにこれだけは外せない!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【本気で婚活してますか?】246246.jpg


婚活しても、なかなか良い人と出会えない...そんな風に思ったことはありませんか?

結婚相談所に入会して何度もお見合いをしたけれど、ビビビッとくる人に出会えたことがない...そんな風に言いながら個別面談にいらっしゃる方が増えています。


婚活をして良い人と繋がりたいと思うなら、必ずやっていただきたいことがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・
申込んだ方からはなかなかOKがいただけず、申込んでくださる方はタイプじゃない。
(このときのタイプって、一瞬の表情の写真だけで決めていることが多いです)
そんな婚活を続けていたある日、理想の男性とは程遠いけれど、まぁ1回会うくらいなら...という男性と繋がりました。(もちろん、ぜひお会いたしい!という方と繋がることもあります)
そんな方とお見合いをして、お互いにもう一度会いたいという選択をすると、お友達の一人としての交際が始まります。
この場合は、男性から女性へお電話をいただけるという決まりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・

問題はこのときです!!

【1つめ】

★その日はちょっと...っていうお返事しちゃってませんか?
・お友達のA子ちゃんとランチの約束
・職場のB子ちゃんと映画の約束
・近所のC子ちゃんとディズニーランド

先約があるから急に言われても...(^-^;
こうなると、なかなか決まりません。

★大事なのは『優先順位』です!!
婚活すると決めた皆さんに1つだけお願いしているのは「一生懸命やる」ということだけなのですが、1年以内に結婚すると決めたなら、せめてその1年間だけは「婚活優先」にしていただきたいのです(^^)

おそらく皆さんは、婚活を始める前と同様にお友達との約束をどんどん入れていることと思います。そうすると、いざデートとなっても先約が...ということになりかねません。

そこで具体的に何をすれば良いのかというと「スケジュールを空けておく」ということです(^^)

まずは、お見合いやデートの日にちを決めて、空いた日に「お友達との約束」や「自宅でのんびり過ごす時間」を組み込んでいただきたいのです。

そうすれば、スムーズにお見合いやデートができるようになります。
ここがスタートラインです。
短期間で理想のパートナーと出逢えている方は、必ずやっています❣


【2つめ】

中には、すぐにお約束ができると「暇な人と思われそう」「モテない人と思われそう」「カッコ悪い」...とか言って、わざと再来週くらいのお約束をされる方や、「好きでもないお相手に自分からラインするなんて」とか「積極的に会うように言われても、別に何とも思ってない人だから面倒くさい」とか言って、なかなかお約束ができない方もいらっしゃいます。

まずは会ってみること!!
あれこれお相手のせいにしても、良いことはありません。

短期間で理想のパートナーと出逢えている方は、必ずやっています❣


【3つめ】

「お見合いの後、お付き合いを始めるか始めないか...ここにすごーく悩む方...考えるよりも「行動」です!!
どんなにどんなに悩んでも、悩まなくても、結果は大して変わらなかったりします(^-^;

悩むなら、もう一度だけあってみよう。
決めるのはその後でも遅くないです。
だって、1時間会っただけでは判断材料がないかもしれない...

短期間で理想のパートナーと出逢えている方は、必ずやっています❣


ボン デクリック では、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.753.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。