成婚退会後の嬉しいお知らせ♡

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。

【遠距離恋愛を実らせてご成婚のA子ちゃん】353535147.jpg


一昨年成婚退会したA子ちゃんから、女の子誕生の連絡がありました。
この仕事をしていて本当に良かったと思える嬉しい瞬間です(*^^*)


このホームページを見て「お申込フォーム」からご連絡をくださったA子ちゃん。
遠くから面談に来てくださり活動開始となったのですが、思えばいろいろありましたね(^^)


遠距離恋愛で実らせた恋です💕


『帝国ホテルって、スカートで行かなきゃダメですか?』とか『どんな話をしたら良いですか?』とか、何でも聞いてくれていたA子ちゃんも、ついに念願のママになりました!!


理想の旦那様と出逢い、幸せいっぱい💖
ここで出逢ってなかったら、産まれてこなかった命です💕


A子ちゃんの幸せを我が子のことように応援していた私ですが、今度は子育て応援にチェンジ(*^^*)
私の仕事って、ホントに価値ある仕事、責任のある仕事です。


ただ結婚するだけでなく、心からの幸せを手に入れたいと思っている方は、是非ご連絡ください。
幸せの連鎖が止まりません(*^^*)💖


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.727.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop