結婚相談所って、やっぱり抵抗ありませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

23821.jpg
【今のままで、いつか良い人と出会えそうですか?】


『そろそろ結婚したいけど出会いがなくて...』って仰って無料相談にいらっしゃる方、とっても多いです。

でもね、今結婚して幸せいっぱいに見えるご夫婦も、かつてはずっと出会いがなくて、悩んでいたのかもしれません。


『婚活』とか、『結婚相談所』とか、『お見合い』とか...(^-^;
婚活ブームと言われる現在、結婚相談所は普通だょ!! とはいうものの、やっぱり抵抗がある...という方も少なくないと思います。


実は私も、そうでした。

直感タイプの私は、あんまり考えずに結婚相談所での婚活を始めましたが、いざ出会って、もしかしたら結婚することになるかも?って思ったとき、そんな私でさえも、そんなタイミングでさえも悩みました。

★結婚相談所で結婚?どうしよう...どこで出会ったの?って、お友達に聞かれたら...(^-^;
★結婚相談所で婚活していたなんて、親にも友達にも言えない(^-^;


だけど、そんなこと何でもなかったです💦
今は...あんなに悩んだのは、何だったんだろう...って思います💦
自分の気持ちに素直に行動して良かった!って思います💦


・・・なぜなら、今 幸せだから(^^)
★自分の幸せは、他人の声で決めるモノではなく、自分の心で決めるモノだから(^^)


それでも最初の頃はね、
『知り合いの紹介で!』とか言ってましたょ。私も(^-^;(笑)


だけど、気付いたんです!!
結婚相談所で婚活していなかったら、『今のこの幸せは なかった!』ってこと!!


だから。。。
『そろそろ結婚したいけど出会いがなくて...』って悩んでいる方がいらっしゃるなら、お伝えしたいです。そう思って、この仕事をしています。
私が実際に通った道だから(^-^;(笑) 悩んでいる時間がもったいないから(^-^; 

その時間は、恋愛に使ってほしい!!
その時間は、結婚生活に使ってほしい!!

・・・お金は働けば手に入るし、欲しいものは買えばいい。
でもね、過ぎた時間はどうにもできない(^-^;・・・そんな風に思っています。


そして。。。
★普段の生活では出会えないような方との出会いがココにはあるというコト。
★身元の分かる人しかいないから安心だというコト。
★何年もお付き合いして、結婚は考えてなかった...なんていう人がいないコト。


初めて会うのは、職場でも、学校でも、合コンでもなく「お見合い」だけど、それは、お二人だけで1時間、お茶しながらお話するだけ。
例えば...職場でいいなぁ~と思った人に声をかけて、お仕事帰りにはじめて二人だけでカフェに行く。それと同じなんじゃないかと、思います。

そして、お友達の一人としてランチに行ったりするうちに、中にはだんだん魅かれていく人がいて...その人とお付き合いをして恋愛をして、『この人と結婚したい!!』って思えた人と結婚する...それを『恋愛結婚』と言わなくてなんていうの?って、わたしは思っています(*^^*)

恥ずかしいことではありません。安心安全な結婚相談所で出会いのきっかけを掴むことは、賢い選択だと思っています。


結婚相談所は、『自分に合ったちゃんとした人と結婚したい♡』Vという人たちが集まっているところです。あなたの一歩で『結婚』に近付くことが出来るのは確かです!!

★1年以内に結婚したい方。
★出会いのきっかけが欲しい方。
★結婚したいと思う方が周りにいない方。
★お相手を探す時間がない方。
★婚活をしたことがない方。
★他の相談所で決まらなかった方。

★結婚相談所で結婚した私たち夫婦のリアルを知りたい方。
★お相手選びからお付き合い中のご相談、恋愛から結婚まで、トータルでしっかりサポートをご希望の方


ボンデクリックでは、毎日多くの『出会い』が生まれ、結婚に繋がる『恋』が育まれています。次はあなたの番です(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

単発無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.489.

💖ボンデクリック【YouTube】https://youtu.be/d0MiVgVkB0w
ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop