Part75.ライフデザイン考えたことありますか?

30代女性会員様と『ライフデザインサポート』に参加してきました。
DSC_0783.JPG
近い将来、どんな生活をしたいか
どんなふうに楽しんでいたいか

そして、ちょっと遠い将来
どんなライフデザインを持っていたいか

思い描く夢、それを実現するために、今どうしたら良いか・・・

想像すると楽しい❣ そして将来が見えてきます❣

【婚活】を考える今だからこそ、
近い将来どんな風に楽しんでいたいか...を
ちょっと考えてみるもの面白いかもしれないですね(^^)/

~お相手が決まったら~
まず考えるのが『プロポーズ』・・・婚約指輪
そして『親御様へのご挨拶』
『ご両親お顔合わせ』
『結婚式』・・・結婚指輪
        ホテル・ゲストハウス
        レストラン・式場・教会・・・どこでやろうかなぁ
『ハネムーン』・・・ハワイ・ヨーロッパ
          贅沢クルーズ・ビーチリゾート・・・どこに行こうかなぁ
『新居』・・・二人の職場の近くかなぁ・実家からあんまり遠くないほうが良いかなぁ
       賃貸かな? 購入かな? ・・・やっぱり最初は賃貸かなぁ

なんだか楽しくなってきます(^^♪
DSC_0797.JPG
『子供』・・・何年後? 何人?
       一緒に野球がしたかったんだ!
       二十歳になったら、一緒にお酒も飲めるかな!

仕事はどうしよう
定年退職後は?・・・退職後も2人仲良く、旅行に行ったりしたいなぁ♡

夢はどんどん膨らみます❣❣

~お二人の年齢によって大きく変わってくるライフサイクル~
出逢い、結ばれ、そして新たな家族が誕生するかもしれません・・・
DSC_0683.JPG

2人で創り上げていく未来には、
理想と夢、楽しいことがたくさん待っています💛


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なお相手と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらで『男性の願望』についてもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop