Part80.適齢期はいつ❔

DSC_0661.JPG
結婚は、人生の一大イベント!!

お相手によって、『一生の幸せ』が変わってしまうだけでなく
結婚の時期のよって、その後の『ライフプラン』も
大きく変わってきます。

「男性は仕事」「女性は家庭」という昭和的な考え方が
変わりつつある今日、一人ひとりのライフスタイルが違うように、
『結婚適齢期』も人それぞれだと、私は思っています。

たくさんの選択肢があり、自分で選択して幸せを掴む!!
自由な時代です !(^^)!

一生という長いスパンで考えると、結婚する時期によって
「自分がいつ、どんな時期を迎えるか」は、かなり変わってくるものです。

20代・30代・40代・50代・・・
【結婚】という選択をする時期によって、
それぞれの年代による【メリット】【デメリット】があるのです!

適齢期の問題から お相手選び、恋愛からプロポーズのタイミングに至るまで
いろいろな困難が待ち受けているように感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、
その歩み方は、貴方のペースで良いと、私は思います。

【結婚適齢期】は、人それぞれだと思うのです!
他の人の歩調に合わせる必要なんて、ないのではないでしょうか。

焦る気持ちで、ただ何となく「パーティー」に参加しているとしたら、
こっそり「マッチングアプリ」を検索しているとしたら、
時間がもったいないです・・・


ここはもう、第三者の力を借りて、アドバイスをもらっちゃいましょう (^^♪
一人ひとり、それぞれ違うのが【恋愛】です。
貴方のペースに合わせ、貴方の気持ちに寄り添ったサポートが
必要なとき なのかもしれません(*^^*)

ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、
【素敵なお相手と出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】など
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック