Part78.嫌われないために💦

最近のお見合いはどんな感じですか❔

職場でもデートでも、伝えたいことが伝わらないなぁ、と思うことはありませんか❔

ちょっとでも気になる!という方、
自分の話し方にも問題があるかもしれません💦

●相手の話を聞いているか
お話をする上で大切なこと、それはお相手への理解と共感が不可欠です。
このやりとりで信頼が生まれる(^^)/

●「いや」「でも」から話をしていないか
お話をするとき「いや、それは~」とか「でも...」という2文字が耳に入った瞬間
お相手には「言い訳」「反論」という印象を与えています。
とっさの一言で「言い訳」と受け取られるのは損(>_<)

●感謝の言葉を含めてるか
「ありがとう」と言うことで、言われた男性は「自分が認めてもらえた」と思ったり
「デートに喜んでもらえた」という達成感を抱くんですって(^^)/


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック