Part60.GW あと少し GW

20140602_184951222.png
GWもあと少し。
長期休暇なので、普段なかなかできない事をしたり
久しぶりの友人と会ったり・・・

婚活をしている皆さんは
『お見合い』ラッシュ♡
ワクワク『デート』の連続だったかもしれません(*^^*)

5月5日は、『端午の節句』
我が家では、「兜飾ったょ~」の声に、
兄弟姉妹が集合しました!!
「こどもの日」って、
小さい子供のいない人にはあんまり関係ない...なんて
思いがちですが、実は違っていました💦

DSC_0691.JPG

『祝日法』 によると、
『こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する』ことが趣旨❣❣

幾つになっても親は親、
子供の幸せを願っているものです。
今年こそは、両親を安心させたい♡素敵な出逢いがあると良いですね(^^)/


最後までお読みいただき有難うございます。
こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック