Part82.運命の人💖

結婚したい。だけど、新しい出逢いが全然ない・・・
DSC_0818.JPG
普段の生活をあれこれ思案し、心の中で自問自答してみた。

会社は...❔
  ダメだ!良さそうな人は、みんな既婚者。
合コンは❔
  ただの飲み会で終了。
  ラインは交換したけど、社交辞令で終了。

どう考えてみても、このままの状況で新しい出逢いって難しそう...
『良い出逢いがない』・・・と思いながら
待っているだけでは、この状況は変わらない💦
DSC_0812.JPG

このままじゃダメだ!!

まずはスマホで『婚活』を検索。
すると、婚活パーティー・婚活アプリ・結婚相談所 etc.
いろんな方法がありすぎて、困っちゃいました(>_<)

そこで・・・ちょっとだけ教えちゃいます(^^)/

とりあえずお付き合いしたい!という人向けなのが『恋愛市場の婚活』
・街コン・パーティー・婚活サイト・婚活アプリなどがあります。
  気軽に始めやすいけど、いろんな人がいるっていうのが特徴です。

結婚を真剣に考えたい!という人向けなのが『結婚市場の婚活』
・結婚相談所
  入会時に独身証明書や収入証明書、本人確認書類などが必要で面倒。
  その分、身元のはっきりした人、証明書に基付くプロフィールが作成されていて
  『安心』&『安全』、そして何よりも、貴方の一番のミカタとなって
  一緒に考えてくれるカウンセラーがいることが特徴です。

焦る必要なんてありません!!

いろんな情報が飛び交う今日ですが、
一生を共に過ごすたった一人のお相手を探すんですもの
慌てず焦らず、しっかりとご自分の目で確かめて、貴方のペースでいきましょう(^^)/


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なお相手と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらで『恋の予感』についてもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック