Part85.第一関門クリア♡

ドキドキのお見合いが終わって、仮交際がスタート♡
DSC_0907.JPG
『第1関門クリア』です!
良かったぁ~(^^)/ ホッとしました(*^^*)

だけど、『ここからが大切』なんです❣❣
この出逢いを無駄にしないように、結婚を意識できる人を探すために、おひとりお一人と、きちんと向き合う努力をしましょう!

交際に繋げることが出来たら、出来るだけ「デートの時間」を作り、「LINEやメール」などのやり取りで、お互いの関係を築いていきます。
【実践編】
★例えば、毎朝一言「今日も仕事を頑張ろう」くらいの短いLINEをすることで、貴方の存在を、お相手の生活の一部にする...なんてことが出来たらステキです(^^)

この段階では、実はまだ、ほとんどわかっていないんです、お相手のこと。
心の中では、「可もなく不可もなく」って思っているかもしれませんが、デートを重ねることによって「ちょっといいかも...」「素敵な人かも...」「好き...」に変わっていくかもしれません(^^)

ここで、「他にも、もっといい人がいるかもしれない」っていう思いから、お申し込みをたくさんしてしまう方がいます。

ダメではないんですが、お見合いが繋がって、「デートよりお見合い」を優先してしまうと、なかなか上手くいかなくなっちゃいます。
ヒトって、貴方が思っているより、ずっとずっと「敏感」なモノなのです💦

【実践編】
★お見合いを優先して、デートの約束を先延ばしにしないように気を付けて(^^)

何回かデートを重ねるうちに、心で感じる【この人と♡】っていう想い。
ホントに不思議なものなのですが、結婚に繋がるお相手と出逢うと、自然と気持ちが決まっていくようです(*^^*)
DSC_0653.JPG
(残念ながらご縁に繋がらなかった場合は、ご自分でお伝えすることなく、相談所を通してお伝えしますので ご安心ください。)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、貴方の一番のミカタとなって『楽しく前向きに活動できる方法』『素敵なお相手と出逢うためのコツ』を、お伝えしております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。


こちらでもブログを書いてます。宜しければ、ちょっと覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック