Part84.仕事!結婚!子供!

5月も、もう少しで終わろうとしています。

『期初の目標を立てて、今期はスタートダッシュで!』なんて言ってたのに・・・
あっという間です(^-^;
1495865826973.jpg
思えば私、
毎日頑張ってます(^^)

朝早く起きて、会社に行って、一生懸命働いて・・・
ちょっと具合が悪いときだって、行きたくないなぁ~って
思うときだって。

そして、帰ったら簡単に夕食を作って、食べて、片付けて。
お風呂に入ってベットに入るまで、自由な時間ってどれくらいあるんだろう。

一日のほとんどの時間を、私、会社で過ごしてる・・・

ちゃんと考えてきたのよ、私。
団塊ジュニアと言われながら、学生の頃にバブルを経験した。
入社してすぐに経済が悪くなって、上司のリストラも見てきた。
だからね、この会社で仕事を頑張って、キャリアアップを目指そうって心に決めて・・・

~会社では「理想の自分」に、だいぶ近付いてきたと思います~

だけど最近、ちょっと考えちゃうんです。

若い子がどんどん昇進して、後ろから追ってくる。

しかも、その子たち、入社後何年かで『結婚』して、『新婚旅行』にも行って、
子供が出来たと『産休』・『育休』をとって・・・そして昇進。

私たちの頃は、結婚したら退職する人が多かったし、
ましてや子供が出来たら、ほとんど間違いなく寿退社。

ちょっと羨ましいって思ったこともあったけど、
私には仕事がある!この会社での偉くなる!彼女たちには得られないものがある!って、
そんなふうに自分に言い聞かせて、頑張ってきました。

それが今・・・彼女たちは、全部を簡単に手に入れてるんじゃないかって💦

そんな風に考えるものじゃないよね(^-^;
1.JPG

人には、人それぞれの【しあわせ】があるんですもの。
私はわたしの【しあわせ】を掴めば、それでいい(*^^*)


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なお相手と出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でから お願いします。

こちらで『私の幸せ』についてもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック