Part162.チャンスを摑める人と掴めない人(^^)

いつもブログをお読みいただきまして ありがとうございます。

『お見合い』『婚活パーティー』などの出会いの場で
チャンスを摑めない理由・・・考えたことありますか❔

その1つに、≪待ちの姿勢≫ があるのではないかと思います💦

そして、その理由は ≪傷つきたくないから≫💦
~~誰にでもある普通の気持ちです~~

これを克服する方法は・・・
そうです❕ 昨日、こちらのブログでお話した『3つの秘訣』です❕❕

自分の機嫌は自分でとって(^-^;、≪自分の心を自分で変える≫
・・・ということではないかと、私は思っています!(^^)!
でもね、一人で悩むことはありません。私の所へいらしてください。

★例えば、フラれたとしても、
 ただ傷付くよりも、相手に見る目がなかった...
 相手の魅力を深く見れる人ではなかった...と思うことだって出来るようになります。 
 だってあなたは、『人を幸せにできる女性』のはずですもの(*^^*)

 もしかしたら あなたにも、直すべきところがあるかもしれない。
 でも、傷ついて、動けなくなってしまわないようにすることの方が優先です(^^)
 後は私に、任せてください。

★『お見合い』や『婚活パーティ―』などの出会いの場では、
 実は、ある程度の許容範囲の人が申込してくれたときは、
 『一度くらいなら、会ってみてもイイかなぁ』って、思う人も少なくないようです💦

 一瞬の写真では、本来の姿が現れていない場合が多いものです💦
 『特に男性』・・・そもそも、写真を気にしていない方が多いのです💦
 実際に会ってみたら、写真よりずっと良かった(^^)と仰る方が多いのは
 そういうことなのですね(^-^;

 その『きっかけ』が『チャンス』をうみます❣❣

★出会いの場だからこそ、3つの秘訣を念頭に、積極的に動いた方が
 絶対に良い
です(*^^*)
 プライドにこだわっていてはもったいない💦
 動かないと何も始まらない💦


いつも ≪自分の機嫌を自分でとって≫≪自分の心を自分で変える≫ことの出来る人は
 同性から見ても、とっても魅力的です(*^^*)

 自信をもって、大丈夫です♡ 未来への一歩を応援します♡


出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
結婚に繋がる出逢いのコンサルタント幸村優と一緒に婚活始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog

PageTop