Part153.ありの~ままの~♬(*^^*)

いつもブログをお読みいただきまして有難うございます。

この仕事をしていると、
土日祝日はいつもお見合いでいっぱいだなぁとつくづく思います。
今日も、明日も(*^^*)

お見合いが決まったその日から、ドキドキ緊張して、
待ちに待ったお見合い当日、
良い出逢いに繋がることを、私はいつも願っています(^^)/

『自信』は、その時々の『セルフイメージ』

ですが、このイメージは、
何かと比較することによって変わります。

『あの人より綺麗、綺麗でない』
『あの人より可愛い、可愛くない』

自分の価値を、他人を基準として決めている・・・

誰でも、ありのままの自分を愛して欲しいと思うもの。

なのに、「あの人より背が高いから有利かも」
「あの人より可愛いくないからダメかも」と
誰かと比較しながら、異性にアタックをしています。

例えば、我が子を想う親のように、
世界に1人しかいないあなたという存在が、ただただ愛おしい、
そこにあなたがいるだけで、100%の愛情を注いでくれる...
それこそが、あなたの変わらない価値ではないでしょうか。

どんな結果になっても、これからの経験はあなたのプラスになるはず。
ありのままの自分で、恋愛を楽しんでみませんか(*^^*)


幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop