Part138.恋愛結婚よりもメリットが多いのは『お見合い』なの❔

IBJ正規加盟店、銀座・江東区・神奈川・千葉を中心に活動しております
『結婚相談所ボンデクリック』です。

いつも『ブログ』をお読みいただきまして有難うございます。

【婚活】という言葉をあちらこちらで耳にするようになり
今や、恋愛結婚よりもメリットが多いと言われています。

えっ!どういうこと!?

今日は、具体的な『メリット』についてお話します。

プロフィールや写真を先に見れるので、ハズレが少ない。
★身上書や家族構成もわかるので安心。
★結婚後の希望もわかるので、イメージしやすい。
★聞きづらい、お相手の年収もわかるので安心。
★実際に会ってお見合いをするので、お相手の礼儀作法などもわかる。
★真剣に結婚したい人通しなので、話が早い。
普段の交友関係にはないハイスペックな方との出逢いの可能性もある
断るとき、直接お相手に言わなくても良い。

恋愛の場合は、1つ1つお相手に聞かなければわからないことでも
結婚相談所を利用することで、初めからわかっている。

それって、凄いです!(^^)!
幸せが近付いている感じがします(*^^*)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番のミカタでありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop