Part146.恋の始まりを決めるのは...

お見合い後のデートは、恋の始まりを決める大事なデートです(*^^*)
デート中に『素敵な人』だなぁと感じてもらって、恋愛に繋げたいですね。

あんまり考えず、自然にできると素敵です!(^^)!
20141227_190150111.png

では、どんな女性に魅力を感じるのでしょう❔

★背筋がピンと伸びていて姿勢が綺麗な人
★言葉遣いが綺麗な人
★清楚なメイクの人
★性格が控えめな人
★さり気ない知性のある会話が出来る人
★箸の持ち方が綺麗な人
★食事中のふるまいが素敵な人
★店員さんと心地よいやりとりができる人
★メニューを決めるのが早い人

たくさんのご意見をいただきました。

『婚活』に関係なく、誰もが身につけておきたいことばかりのような感じがします。 

気にしすぎて自分を出せない感じになってしまわないように
普段から自然にできるようにしておきたいですね(*^^*)

幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)


【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック