Part144.モテる人も『結婚相談所』を選ぶってホント❕❔

何かのご縁で私のところに来てくださり、その目標が『結婚』なのであれば
その『目標』を達成してあげたい❕
このご縁をあなたのターニングポイントにしてほしい❕

・・・日々、そんな風に思っています。

『結婚相談所』の存在を知らずに生活している方は、
たくさんいらっしゃると思います。

・・・実は私も、銀行員時代は・・・
「何となく聞いたことはあるけれど、私には関係ないところ」
「モテない人が集まって妥協して結婚するところ」...そんな風に思っていました。
                              (ごめんなさい)

漠然と、いつか結婚したいけど、なかなかイイ人がいない。
私だってそのうち、素敵な人との出逢いがある。
その【いつか】を信じて、毎日会社に行って、頑張って働いている
ことと思います。

★結婚相談所のことをリサーチし始めてしてまずビックリしたこと・・・
・結婚相談所って、『素敵な人・可愛らしい人』が大勢登録している

★私の思っていた「結婚相談所」とはあまりのも違っていたので、私、聞いてみました!
  (普通以上にモテる方達だと思ったので、不思議で不思議で(^-^;)

・なぜ、結婚相談所で活動しているの?
 A。効率的にハイスペックな人と出逢いたいから❕
 A。普通の生活では出逢えないような人、且つ リスクの少ない人と出逢うには、
   「結婚相談所」しかないと思ったから❕
 A。その辺で出逢うような人とは、「結婚」は考えられない❕

・リスクの少ない人って、どういう人?
 A。普通に出逢う人は、どんな人かわからないリスクがある。
   (知らない私に声をかけてくる人って、怖いです)
   (ちょっと嬉しい気持ちもあるけど、騙されているかもしれない)
    ・遊び目的だったり
    ・軽い人だったり
    ・実は既婚者だったり

うん。そう言われると理解できた❕❕

だからこそ、
真剣に結婚を考え、私のところに来てくださった方には、『幸せ』になってほしい❢❢
一度の結婚で上手くいってほしい❢❢
・・・そんな思いで、この仕事をしています。

『結婚相談所』に登録して活動している人たちは、
モテない人ではなく、効率的に自分に合う人と出逢い、恋愛結婚がしたい人たちです。

皆さん、結婚したいというお気持ちがあり、
・写真付き身分証明書
・卒業証書
・資格証明書
・源泉徴収票 などを提出した身元保証のある方たちばかりです。
(これらを提出しないと登録が出来ないこととなっております)

安心ですね(*^^*)

幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)


【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはず(^^) 


共感してくださった方は、ご連絡くださいね(^^)/

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック