Part120.求めるものは一致する❕❔

婚活を始める皆さんに必ずお聞きすることがあります。
『お相手に求めること❕❕』

女性に『恋愛に求めること』があるように、男性にも『恋愛に求めること』があります。
お互いの『求めること』が一致したら、結婚に繋がりやすいかもしれません(^^)/

~男性婚活者にお聞きします~
【貴方が、恋愛・結婚に求めることは何ですか❔】

安心感:35%
 ★お相手に安心感を与えるためには、自分も精神的に安定していなければなりません。
  精神的に自立している女性は素敵です。 

癒し:31%
 ★いつも笑顔でいてくれて、疲れているときもその笑顔で元気になれるようなひと。
  そんな女性は、手放したくないみたいです。

愛情:28%
 ★いつも自分を一番好きでいてくれるひと。
  言葉には出しにくいですが、ここはきちんと言葉で伝えると嬉しいようです。

リラックス:21%
 ★どんなに綺麗で可愛い女性でも、緊張しっぱなしの女性では疲れちゃいますね。
  一緒にいてリラックスできる女性がいちばん!

信頼:15%
 ★言葉に出さなくても、理解し合えること。
  嘘や隠し事は、信頼をなくします。

楽しさ:15%
 ★無理をせず、一緒にいて楽しいと思える二人でいたいですね(^^)/
 
欲求解消:14%
成長:13%
希望:10%
甘い時間:10%

♡一人よりふたり♡
お互いの求めることを知ることによって、見えてくるものがありますね♡ (*^^*)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番の理解者でありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック