Part119.年上女性はダメ❔

検索画面でお相手を探し、プロフィールを見て思うこと・・・
『すごく素敵な方なんだけど...年下...』

自分の方が年上だから、申し込みをしてもきっと恋愛対象外なんだろうなぁ...って
諦めて、ひとり落ち込んでいる女性・・・

でも実は、男性の考える『付き合いたいポイント』をクリアすれば
『ちょっと年上でも、お付き合いして結婚したい!』と思うようですので、
今日は少しだけご紹介します(^^)/

20180618_151211111.png

【年上だけど、お付き合いしたくなるのはどんな女性❔】

年齢を気にせずに接してくれる女性:33%
★「若く見せようとすること」ではなく「ナチュラルに過ごすこと」が良いみたい!

優しい:32%
★人生経験が多い分、優しさにも余裕が出るみたい!
 男性は、一緒にいて安らげる優しさを求めているようです。

明るくて面白い:26%
★時間を共有することに幸せ感を抱き、いつも前向きでいられると感じるようです!

癒してくれる:24%
落ち着きがある:23%
外見が可愛い:23%
大人の色気がある:22%
しぐさが綺麗:16%
頭が良い:13%
自分の意見を持っている:13%

今回の調査結果から見ると、
年上であることを意識しているのは、案外『男性』よりも『女性』のようです。
男性は、魅力的な女性でさえあれば、それほど年齢に関係なく、
『恋愛』や『結婚』のお相手に相応しいと思っているのですね(*^ ^*)
大丈夫! 自信をもって !(^^)!


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番の理解者でありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック