Part142.運命のお相手と会える場所は❕❔

IBJ正規加盟店、銀座・江東区・神奈川・千葉を中心に活動しております
『結婚相談所ボンデクリック』です。
いつもブログをお読みいただきまして有難うございます。

『結婚したい』と思いながら、
『運命の出逢い』を待っている方たちからよく聞かれること...

【運命の相手とは、どこで逢えるのですか❔】

1番は、友人や知り合いからの紹介です。

お互いがどんな人かが、ある程度分かっているので
価値観や求めている人物像と大きく異なることは少ないと言います。

ですが・・・家族構成や年収など、
聞きにくいことも自分で聞かなければならないのがデメリット💦

また、「いい人がいたら紹介して❕」とお願いするときには、
出来るだけ具体的にお伝えした方がギャップがなくていいかもしれません。

2番は、結婚相談所なんですって(^^)/

結婚相談所が 1番 でなく 2番 になる理由・・・
それは、敷居が高くてここで活動できていない人が多いっていうことのようです。
限りある時間を有効に使いたいですね(*^^)v

結婚相談所は・・・
提出書類に基づいた情報でプロフィールが出来ているので『安心』『安全』❤
プロの専任カウンセラーがついていますので、どんなことでも相談できます❤


strong>幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)


【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック