Part145.誰でも焦るもの...だからこそ、今出来ることがある(^^)

~【婚活】をしている皆さんへ~

『婚活』をしていると、なかなか上手くいかないときがあります。
そんなとき、ほどんどの方は『焦り』を感じ始めることと思います。

でもね、焦っているとき程 視野が狭くなっているものです。
素敵なお相手があなたの側にいたとしても、
あなたはそれに気付く事ができません...

焦れば焦るほど、「そこから逃れたい願望」が邪魔をしてマイナス思考になりがち。
結婚したい理由がわからなくなっってきた...なんて思いがちです。

人って、防衛本能が働いて 楽な方へ行こうとしてしまうもの💦

でもそれでは、『結婚』から遠のいてしまいます。

そこで・・・
そんなときは、焦らず『今は充電期間❢』と考え、
『心の自分磨き』をしてみませんか❔

「外見」や上辺だけの「モテ術」ではなく
【心】が元となって、『言葉』や『行動』に表れる一生モノの【心の自分磨き】です。

どうやって『内面』を磨くのか、
お聞きになりたい方は是非ご連絡くださいね(*^^*)

本当に魅力のある人は、あなたの【内面の美しさ❤】に敏感に気付くものです。
ここから一歩がはじまりますよ(o^^o)


幸せは『自分で作るもの!』『二人で作るもの❤』(*^^*)


【結婚】は、ゴールではなく【スタート】です。

あなたのほんの少しの勇気が、あなたの未来を作ります。

あなたを理解してくれるお相手は、必ずいるはずです(^^) 
さぁ、一緒に探しましょう(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック