Part121.モテる❕❔ 再婚者が見ているところ💦


婚活市場・・・再婚者は不利 ❔

いえいえ、再婚だからって気にすることなんてありません。

初婚も再婚も、変わらずモテてます!(^^)!

むしろ・・・
結婚経験者が本気で『婚活』をすると、
初婚の人よりも『婚活期間』が短い !! という結果が出ています。

どうしてでしょう❔

私は、【経験・忍耐力・特性】が関係しているのではないかと思っています。

まずは【経験】💖

★初婚女性は、パートナーを選ぶときに好きなタイプで選びがち!
 (顔が好きなタイプ・学歴と収入が魅力的・恋人選びと同じ選び方)

★結婚経験者は、消去法で選んでる!?
 (前の夫との生活で嫌だったところ・許せなかったところ・自分と合わなかったところ)


結婚経験者は、「相手への条件」が明確です。
また、前の夫と同じ短所が見えた段階で消去しているため、
選ばれた男性の嫌な部分を見ることも少なくなるようです。
初婚女性の皆さんは、お相手へ求める条件を具体的に書き出し、
まずは自分を発見すること
が、結婚への第一歩ではないでしょうか(^^)/

【忍耐力・特性】については、また明日、書かせていただきます。


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも、どんなときも、貴方の一番の理解者でありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop