Part115.恋愛のリアル💦

恋愛には、ルールはないと言われています。(結婚相談所ではちょっとあります)

『好き』か『嫌い』か! それだけなんですって。

★例えば、「また会いましょう」と言葉にされても、実際に約束する前に気が変わったり、
やっぱり何となく好きじゃないかも...って思ったら、その感情の方が絶対なのです。

その自然現象に直面して、お相手を責めたり、自分を責めたり・・・
そんなことをしても、状況は全く変わりません💦

だとしたら、どうすれば良いのかしら❔
今の自分に出来ること・・・❔

お相手に対して、どんなに『男性らしくエスコートしてほしい』と思っても、
どうするかは、あくまでもお相手が勝手に決めること!
貴方に『女性的な魅力』『人間としての魅力』を感じなければ、
エスコートなんて、する気になれません。

だとしたら、どうすれば良いのかしら❔
今の自分に出来ること・・・❔

『してくれない』『マナーがなってない』『男らしくない』と お相手を責める前に
まずは、『自分の魅力』を磨かないといけないのかもしれません。

恋愛は、『嫌われたらおしまい』『好かれなかったらおしまい』
それが、恋愛のリアルです💦

ですが、もし好かれたら、お相手は無理をしてでも貴方に会ってくれるし
とてもとても大切にしてくれます💖

貴方の魅力次第で(*^^*)
愛される存在になるために、『外見』と『内面』『対人関係力』を磨くこと!
私は、それが大切なのではないかと思っています。

貴方が魅力的な人のなったときにはじめて『誠意に満ちた魅力的な異性』が
現れるのではないでしょうか(*^^*)

なんだかちょっぴり『希望』が見えてきましたね(^^♪


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop