Part116.お見合いで出逢い、『恋愛』『結婚』に繋げたい方 ❢❢

お見合いが成立したら、誰でも嬉しくなります。
そして、初めての方はちょっぴり不安にもなります。

ニコニコの報告を受けて、私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)
そして、次に繋がるようにって、いつも願っています。

だけどね、実際にお会いするのは、私ではなく『貴方』です ❢❢

いろんな相談をお受けしていますが、
1つ、貴方にも学んでいただきたいことがあるのです!(^^)!

これも練習❕❕ 

知っているのと知らずに望むのとでは、全く違う結果になっちゃうのです💦

DSC_0078333.png
★外見だけで、
ある程度のお相手の特徴をつかむ!

『初対面で入手できる情報』って❔
顔・スタイル・服装・声・話し方・しぐさ・・・

★顔には、たくさんの情報が表れている!
『造作ではありません』
目つき・口元・肌の状態・・・そこに表れる大事なコトかあるのです。

★スタイルを見れば、わかるコトがある!
『カッコイイとか、そんなコトではありません』
髪型・体型・血色・筋肉・服装・・・ここにも表れる大事なことがあるのです。

~詳しい内容は、面談のときにお話させていただいております~


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番のミカタでありたいと思っております。

外見だけでなく、挨拶してから話をすれば、もっともっとお相手の人となりがわかります。
次回また、お伝えしようと思います(*^^*)


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop