Part87.規制緩和がもたらす影響。

男女雇用均等法がもたらす影響・・・女性も就職戦線に加わったことにより求人が減って、就職氷河期。非正規雇用者が増えました。これって、婚活にも大きく影響します。

男女交際に関する規制緩和・・・自動的に結婚できない時代が出現!個人が、意識的に結婚活動をしないと、良いお相手どころか、結婚自体をすることが難しい時代。

働く女性が多くなって、仕事が楽しい・収入がある・結婚しなくても毎日楽しい。
男性は、職場でライバルが増える⁉・同年代の女性と大差ない収入・お付き合いしづらい。
・・・そんな世の中になりました。

誰が悪いわけでもなく、どうしようもない事実。

男性も女性も、仕事の占める割合が多くなって、忙しい。
「セクハラ」という言葉が流行り、上司からの結婚相手の紹介が少なくなった。

時代の流れだもの。仕方がない・・・
DSC_0672.JPG
ちょっとカッコイイ人、ちょっと可愛い人、
職場にこんな人がいらしたら、ワクワクドキドキしませんか?
だけどこういう人たちって、いつの間にか、結婚しちゃってたりします。

なら、どうしたら出逢うことが出来るんだろう・・・
~私たちが、一緒に考えます❣ ご安心ください。

ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック