Part110.ドリカムを思い出して(^^♪

よくある相談!!
あるある!なので、ちょっとだけ書いてみます(*^^*)

★お見合いのとき、私 すごーく緊張しちゃうんです。
 お相手の言葉が聞こえなくなっちゃうくらい💦

★お話が面白くて笑っているはずなのに、顔がひきつって💦

★楽しかった~って思っても、お相手からは話が盛り上がらなかった...ってお断りに💦
20180618_151416555.png
お見合いの時、初デートの時、
緊張のあまり感情表現が上手く出来なくなっちゃうこと
ありませんか❔

そんな時に思い出していただきたい言葉
【嬉しい❢楽しい❢大好き❢】
そう、ドリカムの歌(笑)

男性が女性とデートするときに最も気にすること・・・
『この女性は、自分と一緒にいることで楽しんでいるか❔満足しているか❔』
なんですって💦 これ、緊張してばかりでは、なかなか伝わりにくいですね。
たとえ、楽しかったとしても!です(>_<)

緊張して、感情表現が上手く出来ないときは、
心して積極的に気持ちを伝える努力が必要なのかもしれませんね(^^)/
次に繋げるために❢❢


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック