Part103.聞いてみちゃった !(^^)!

『アイドル』や『アナウンサー』と結婚する『お笑い芸人』・・・
『お笑い芸人」がどうしてあの人と❕❔って思うことがよくあります。

・ヒロミさんと松本伊代さん
・ダウンタウンの浜田さんと小川菜摘さん
・ネプチューンの名倉潤さんと渡辺満里奈さん
・アンジャッシュの渡部さんと佐々木希さん
・よゐこの濱口優さんと南明奈さん

やっぱり多いですよね(^^)/

どうしてなんだろう・・・

先日、お笑いスター誕生で「ウッチャンナンチャン」に負けて「2位」だったという
『まつ みのる さん』にお会いする機会があり、教えて頂きました❣❣
DSC_0190555.png
★褒め上手:話術を持っている。

★気遣い:例えばデートの時

①「今日は何時まで大丈夫か」聞く。
=女性が時間を気にしなくてよいように。
=万が一時計を見だしたら帰りたいサインと察知する。

②自分から「お腹すいちゃった。何か食べない?」と聞く。
=我慢させないように。自分はお腹がすいてなくても。

③お店選びも「和食と洋食どっちがいい?」と二択で聞く。
=答えやすいように。

④お店選びで女性が答えたら「美味しいお店があるけどそこでいい?」と聞く。
=事前に調べておき、近くのお店を提案できるようにしておく。
=何か食べない?と聞くときから場所を考えて。

⑤途中「トイレに行きたくなっちゃった。その間に貴方も行っておいたら?」と声かけ。
=恥ずかしくて言えずにいるかもしれないので、自分が行きたくなくても。

⑥途切れないトーク
=広く浅くいろんな知識を身に着ける。
=雑学の本を読む。
=相手が興味を持ちそうな話題を下調べしておく。

とにかく凄いんです!! 努力してる!!

デートのお相手にこんな風にさりげなく声をかけてもらえたら
すごーく「楽」なデートになりそうです。結婚には「大切」なこと。

『婚活』をしている男性たち、ちょっと覚えておくと良いかもしれませんね(#^^#)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック