Part112.失敗しちゃった(>_<)

土日は毎週、お見合いやデートがいっぱい ❣❣
皆さん、期待と不安でいっぱいです。

だけど・・・時にはこんなことも(^-^;
IMG_20180622_160706111.png

『婚活初デート、失敗しちゃいました(>_<)』

ここから結婚かも❕❔って、
ちょっと期待してたのに・・・って、
ウルウルです💦


私、生に『失敗』はなく、何事も『経験』ではないかと思うのです ❢❢
『失敗』は『フィードバック』
次回のデートや、新しい方との初デートに活かせるようにしませんか(^^)/

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
デート中は、お相手の言動を素直に受け取りたい!自分も素直でいたい!
もしも失敗してしまったと思ったら・・・

★その場で素直に謝り、素直な気持ちをお伝えすることが出来たら...
 『失敗』も『魅力』に変わるかもしれません(^^)/

★『失敗』と思ったことでも、お相手はそれを謝る貴方を見て
 『素直だなぁ』『可愛いなぁ』って感じてくれるかもしれません(^^)/

生に『失敗』はなく、何事も『経験』(*^^*)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番の理解者でありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック