Part114.ショック💦ショック💦ショック~💦💦

お見合いで、仮交際で、自分はもっとお付き合いしたいと思っているのに
お相手から思いがけずお断りをされてしまうこと、ありますね。

ショック💦💦ショック💦💦

ここで、お相手を恨んだり、イライラしたり・・・
若しくは、何がいけなかったのか?と クヨクヨしたり・・・

真面目な方、普段の生活や仕事で感情のコントロールが効かなくなっている方、
魅力的な異性の知人があまりいない方・・・そんな方が、なりがちのようです。

ちょっとだけならOKですが、でもこれ、あんまりオススメできません。
ネガティブオーラが出ちゃうんですって💦
お相手が一瞬で見分け、さらにまた、出逢いから遠ざかってしまいがちなんですって💦


~ショックを最小限に抑え、次の恋のモチベーション低下を防げると良いですね~
DSC_0207111.jpg
こんな方法は如何でしょうか❔

★自分にもお相手に対する好みがあるように、
お相手にも好みがあると考える。
★日本には、数千万人の異性がいる。
彼だけじゃないと考える。
★いろいろな予定を入れて、暇な日を作らない。
★仕事しかない日を作らず、必ず寄り道をして帰る。
★優しくしてくれる、同じような状態の独身女性とばかり付き合わない。
★甘えた考えに対し、厳しく言ってくれるホンモノの友人を作る。

「あの時、ああ言ったのに、○○してくれない」という心境になりやすい方は、
ショックを受けやすい
と言われているようです。

自分が、お相手に多くを求めたり、期待したりして、
それが叶わないからと言って自分の心を乱すのは、なんだか違う感じがします。
私も、気を付けよう!気をつけなければ!って、思っています(^-^;


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がる出逢い】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のご希望に合わせたサポートをさせていただいております。
いつも貴方の、一番の理解者でありたいと思っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop