Part113.一人で悩まないで💦

今日は暑い💦暑かった💦

真剣交際中の会員様と月一面談のため、待ち合わせ場所に向かいました。
土曜日は「曇り⇒雨」で涼しかったけど、昨日今日はとにかく暑い💦

みなさん身体を壊さないように!!ですね(^^)/

真剣交際が始まると、また今までとは違った悩みが出てくるものです。
20180625_154843111.png
★お相手の友人たちに紹介してもらう
★自分の友人たちに紹介する
★お相手のご両親に紹介してもらう
★自分の両親に紹介する
★お相手のご兄弟に紹介してもらう
★自分の兄弟姉妹に紹介する
★お相手のお住まいに案内される
★自分の住まいにお呼びする
★プロポーズ

考えることがいっぱいで、はじめてのことばかり・・・

私の相談所では、ひとりで悩んだりしないように
困ったときはいつでも、ラインや電話でご相談をお受けしています。

「基本的なアドバイス』&「お二人に合ったアドバイス」をお伝えすよように心掛けておりますが、それだけではなく、その後が大切なのです。

会員様には、ココもお伝えしておりますが、
この心配事を、お相手とお二人で考え、乗り越えていけると素敵なのです!(^^)!

私との面談では、ご希望に応じて「今まで知らなかったコト」を「知識」として頭に入れていただいて、「こういう場合は、こうすれば良いのでは?」とか、「こうなった場合には、こういう選択肢があるのでは?」とか、そんな「ヒント」をお伝えしています。

全く知識のない状態でお相手と話し合いをするとなると、そこもまた不安材料の1つとなってしまいますが、少しだけでも知ったうえでなら、安心して望めることと思います。

後はお二人で、1つ1つタイミングを見つつ、話し合って決めていけると
お二人の仲もグーンと近づけることと思います(*^^*)

お互いに『この人となら何でも乗り越えていける!』って、結婚前にも感じることが大切なのではないかと、私は思っています。

私共ボンデクリックでは、『素敵なパートナーと出逢うためのコツ』『結婚に繋がる恋のサポート』『結婚後もずっと仲良く楽しく暮らすためのコツ』を貴方のご希望に合わせてサポートさせていただいております。
いつでも貴方の一番のミカタでありたいと思っております(*^^*)

こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop