Part91.私の王子様✨

学生時代の友人から、結婚披露宴の招待状が届いたことが、婚活をする『きっかけ』になったという方、よくいらっしゃいます。
DSC_0893222.png
若い頃は時々・・・友人と一緒にお洒落してお祝いに行ったりもしてたんだけど。
幸せそうな友人の姿にほっこりして、たまにはその場で相手の友人からお誘いがあったりもしたんだけどね...

だけど最近ホントに少なくなって、久しぶりの招待状。

同級生はもう既婚者が多くて・・・
彼女とは独身同士、よく出掛けたりもしてたんだけど『結婚』だって。

本当に良かった!
いろいろ相談されたりもしていたから、自分のことみたいに嬉しかった(^^)/

だけど・・・
ひとり、部屋で招待状を眺めていたら、なんだか虚しくなってきちゃった💦

自分は一人なんだって、感じちゃったんです。

私たちお互い一人だから、ずっと仲よくしようって...
休日の暇なとき、いつも一緒にいた友人...
クリスマスや誕生日を一緒に過ごした友人...
結婚しちゃう💦

他人と比べるのはナンセンスだと、わかってはいるけど、それでもやっぱり虚しくて。

明日突然目の前に、✨素敵な王子様✨現れないかなぁ~(*^^*)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop