Part92.恋愛体温上がってますか❔

『仮交際まではいくんだけど、なかなか先に進めない。』
そんなお悩みの女性と、お話をしました。
DSC_0920555.png
そこで、男性ってどんな女性が気になるのか、直接 男性に聞いてみました!
DSC_0913111.png
★いつも明るくて、前向き
★気が利く
★いつもニコニコしている
★家庭的で優しい雰囲気
★落ち着いていて料理が好き
★周りをよく見ていて気配りが出来る
★気遣いが出来る
★身なりが女性らしい
★ナチュラルメイク
★喜怒哀楽をさりげなく表現できる

たくさん教えていただきました(*^^*)
男性ならではの意見もありますが、わりと本音で答えていただけた感じもします。

私たちは、お相手を見るとき『減点方式』で見てしまいがちですが、『加点方式』で見ることが出来ると良いかもしれませんね(^^)/
そうすることによって、条件だけではなく人柄や魅力を見れるようになり、良い点に気付きやすくなる。そして、自分自身も、どんどんポジティブになっていくようです。

年齢と共に下がり続ける『恋愛体温』もどんどん上がり、『ときめきスイッチ』がポチっと押されて、『恋愛』に発展しやすくなるみたいです❣

ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop