Part90.『仕事』or『結婚』悩んでます

世の中には『家族』とか『絆』とか、そんな言葉が大切...みたいな感じがあります。
そして『結婚』というフレーズがどこかにチラチラしている感じ。
62345123.png


『結婚したい!』そう思ったタイミングで結婚できると良いのですが、残念ながら現在の日本、誰もがもれなく結婚できる時代ではないのが現状です💦

なぜなら・・・
・仕事の占める割合や娯楽の種類が多くなり、恋愛の時間が足りない。
・「セクハラ」という言葉が出来て、上司からの紹介が難しい。
・核家族化が進んで、おせっかいなおばちゃんが少なくなった。
・「非正規雇用」の普及によって、安心して結婚ができない。
などなど、結婚に繋がる出逢いがない!という世の中です。

もし貴方が、「一生独身」でも良いと思っているとしたら、まずは、自分が一生、一人でちゃんと生活できる基盤を作る方が優先だと思います。

そして、もし貴方が、「結婚したい」と思っているとしたら、迷わず「行動」をすることが大切だと思うのです。
IMG_20180505_161045333.png
『婚活』も『恋愛』も経験❣❣ 人生は、アッという間なのです。

気付いたら...なんて後悔しても、時間は二度と戻ってきません。
『結婚したい』と自分の未来を見据えたとき、そう!今が一番!!


『諦めない心』と『幸せになるという強い意志』
この2つがあるならば、願いはきっと叶います。
私たちは、貴方の気持ちを応援します❣


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop