Part89.知らない方とって、不安💦

お見合いのお申し込みをして『OK』をもらえたときって、嬉しいですね♪(^^♪

だって、すっごく緊張して、あれこれ考えながら、やっと『ポチッ』としたんですもの。
私も嬉しいです(*^^*)
DSC_0032111.png
何を着て行こうかしら❓
どんなバックで行こうかしら❓

お写真で見たお相手、どんな方かしら❓
どんな話が出来るのかしら❓

楽しみで楽しみで(^^)/ ・・・でもちょっぴり不安です。

知らない人と会うなんて💦

そんな女性からの、ご相談をお受けすることもあります。
初めてのお見合いですもの。不安な気持ちにもなりますよね。

私共の結婚相談所で『婚活』をしている方たちは、どなたも皆、身元の確かな『安心』『安全』な方たちばかりです。なぜなら、入会されるとき、必ず証明書類をご提出いただいて、こちらで入会審査をさせていただいているからです。

それでもやっぱり、不安💦
安心・安全 とわかってはいても、初めてお会いするその時は、誰でも不安なものなのです。
DSC_0497111.png
そこで、ご希望のある方には、お見合いに『同行』させていただいております。
お顔合わせまで、若しくは、お互いの自己紹介まで等、ご要望に応じて行っております。
ご心配な方は、いつでも声をかけてくださいね(*^^*)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、【素敵なパートナーと出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈無料相談予約〉もしくは〈お電話〉でも 承っております。

こちらでもブログを書いてます。宜しければちょっと覗いてみてください(^^)/
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop