Part180.結婚相談所で出逢ったお相手と『恋愛結婚』ができる❢❢

「結婚に繋がる出逢いのコンサルタント」「恋愛アドバイザー」をしている幸村優です。
いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

『結婚相談所』を利用して、自分を理解してくれるたった一人の人と出逢おうと、
たくさんの方が活動し、幸せを手に入れている現在。

『結婚相談所』の存在を知り、自分の可能性を最大限に広げることの出来る この素晴らしさを、一人でも多くの皆さんに知っていただきたいと、私は思っています。


『結婚相談所』というと、親が決めた知らないお相手とお見合いをさせられ、会ってすぐ結婚...というイメージ、ありませんか❔

でも今は、お相手は『自分で選ぶ』時代です❕❕
約60000人の会員の中から自分で選んだお相手と、『恋愛』をして、運命の人と出逢い、『結婚』するのです♡

数か月デートを重ね、お互いを知って恋が芽生え、きちんとプロポーズもします。

恋愛の悩み や お互いのご両親へのご挨拶の方法など、困ったときはいつでも、プロのアドバイザーに相談が出来る仕組みなので、どうしたら良いかわからない...なんてことは、心配する必要がないのが特徴です。

『恋愛』なので、途中で破談となるケースもありますし、プロポーズの段階で『結婚』が決まることもあります。(ここを、繋がるようにサポートします(^^))

結婚相談所で結婚を決めると、『お見合い結婚!』と思っている方は少なくないですが、
今は、お見合いから始まる『恋愛結婚!』なのです。

★職場で出逢った人と、恋が芽生え、恋愛結婚。
★学生時代のサークル仲間と、恋が芽生え、恋愛結婚。
★結婚相談所で出逢った人と、恋が芽生え、恋愛結婚♡
・・・そう!同じなのです!(*^^*)


もしかしたら私、生きるのが下手なのかもしれない...そんな風に思っている方がいらしたら、『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』『恋愛アドバイザー』幸村優と「無料相談」してみませんか? きっと、未来が開けます(#^^#)
ご自分の手で切り開く未来を、全力でサポートいたします(^^)/


私共では、本気で結婚したい!と決めた方だけに活動していただきたいと考えているため、勧誘はしておりません。ちょっとだけ聞いてみたいという方もこちらから、安心してご連絡ください。

PageTop