Part176.結婚に向けてするべきこと、間違っていたかもしれない💦

大手の相談所で何年も婚活して、
「それでも結婚できない」と仰る方も、多くいらっしゃいます。

そんな方たちは、私の所へ来て、口々に仰います。

『自分磨き・魅力磨きを教えてください』
★本を読むことでしょうか?
★ダイエットすることでしょうか?
★綺麗に着飾ることでしょうか?

違います❕❕【魅力磨きに正解はありません】

なぜだと思いますか?

なぜなら...

本を読む、ダイエットをする、○○を勉強する...
昨日より、一歩成長するための行為は、全部『魅力』になっていくと思うからです。

ただ、『好きな人との恋を叶える』ための魅力磨きとは何でしょう?
と聞かれたら、間違いなく私は、『考え方を磨くこと!』と答えます。

なぜなら...

好きな人との距離が縮まるような『考え方』をしていないと、
恋を叶えるための正しい行動は出来ないからです。

では、『好きな人との距離が縮まるような考え方』とは、
具体的にどういうことでしょうか❔


【好きな人との距離がグッと縮まる考え方】を知りたい❕❕って思った方は、
『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優の無料恋愛相談にいらしてください(*^^*)

お問い合わせはこちらからお願いします。

ボンデクリックは、どなたでも活動できる結婚相談所ではありません。
真剣に結婚したいとお考えの方、必要書類をいただける方、安心安全な方のみがご利用いただけるシステムとなっております。勧誘は致しませんので、ご安心くださいませ(^^)/

お会いできる日を楽しみにしております。

PageTop