Part167.結婚相手を探すだけじゃないの❔❔

『結婚相談所』は、『結婚したいと思っている人』が結婚相手を探すところです。

『モテない人』の集まりとか、『結婚できない人』が行くところ...なんていう
イメージがあるかもしれません💦

実は、今こうして結婚相談所の仕事をさせていただいている私も
以前は、そんなイメージを持っていました💦

でも今は、『20代~』『可愛い人』『美人さん』
『高学歴』『高収入』『イケメン男性』
もたくさんいらっしゃいます(^^)/

私の加盟している『IBJ』では、約60,000人の方が活動していることからも
おわかりのように、結婚相談所を利用する方はとても多く、
結婚相談所を利用することは、決して恥ずかしいことではありません(^^)/

むしろ・・・
普通の生活では、あまり出逢いのない方には、
すごく良いサービス
なのではないかと思います(*^^*)

ボンデクリックは、ただ結婚相手を探せる!というだけではありません

お見合いシミュレーション、デートの日程調整、毎月のカウンセリング、
セミナーやイベントなど、様々なサービスがあり、
結婚したいと悩んでいるあなたも、安心してご相談いただけます(^^)/


出逢えなかったはずの人と、出逢える秘密を教えます。
『結婚に繋がる出逢いのコンサルタント』幸村優と一緒に『婚活』始めませんか❔


こちらでもブログを書いてます。宜しければ覗いてみてください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/17942/blog

PageTop