Part79.恋愛シグナル 、見逃してない!?

3.JPG
毎日当たり前のように会社に行き、
毎日当たり前のように仕事をする。

職場にいる先輩に、早く追い付き、いつか追い越したい。
同僚に負けないよう、アンテナを高くしなくちゃ。
後輩には、何でも惜しまず教えてあげたい。

入社してからずっと、そんな風に思って頑張ってきました!!


・ちょっと前までは、結婚式の招待状が時々きたりしてたけど、
  最近なくなったなぁ・・・
・仕事帰りによく飲みに行っていた友人たち、最近会ってないなぁ・・・

そう!みんな家族が出来ると付き合いが悪くなる。


私もそろそろ、考えようかな・・・

そう思ってはみたものの、恋愛なんて思うようにはいかないもの。
だって、お相手のあることですもの。

≪そこでミニミニ情報です≫
女性に比べて男性は、恋の駆け引きが苦手だったりします。
だからこそ、素直でストレートな表現が魅力的(^^)/

男性って、相手を想う気持ちが大きければ大きいほど、
抑えきれず、思わずその【シグナル】が出ちゃっていることがあるんですって(^^)

となればその【シグナル】
タイミングよく、上手に【キャッチ】すれば良いんじゃない!?


ボンデクリックでは、
本気の婚活を決意した貴方に、【結婚に繋がる出逢いの コツ 】、
【恋愛から結婚に繋がるサポート】から【結婚後の二人のお財布事情 】まで、
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

詳しくは〈お電話〉03-5534-9880
    〈メール〉kikkake@bon-declic.com でお問い合わせください。


こちらでもブログを書いてます。宜しければご覧ください。
    ⇩
https://www.ibjapan.com/blog/17942/

❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

PageTop