写真撮影の服・お見合いの服・デートの服は、勝負服⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【婚活ファッションのポイント】

ボンデクリックでは、「写真撮影の服」は、基本的に一緒に選んでいます。
事前に相談させていただいたり、ご希望によっては「お買物同行」や「スタイリストさんのご紹介」「リーズナブルなレンタル」も行っています。

ですが、「お見合いの服」「デートの服」はどうしたら良いですか?という質問も少なくありません。240_F_114293232.jpg


そうです!!
「写真撮影の服」「お見合いの服」「デートの服」は、それぞれ違うのです!!

ポイントは、同性ウケではなく、異性からウケる服装かどうか(^^)


同性から『可愛い~・素敵~』と言われる服装と、異性から『可愛い・お洒落』と思われる服装は違うということです。


一般的に・・・
男性は、女性の『可愛らしいイメージ』や『柔らかいイメージ』の服装を好みます。
色は白を基調に、薄いピンク・薄いブルー・イエローなど、きれいなパステルカラー。

TPOに合わせた清潔感のある服装、お相手の方の好み、サイズ感ぴったりの服装がお勧めです。


ただし、写真撮影のとき、お見合いのとき、デートのとき、それぞれに気を付けることがありますので、ご注意ください。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.513.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop