同年代の男性と結婚したい💖

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

結婚相談所で出会って結婚した夫婦が経営しているので、ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【今日の面談:37歳女性 T美様のお悩み】

いつもブログを読んでいます...と仰る37歳 T美様から問い合わせがあり、単発無料相談を行いました。690839.jpg

★出会いたい条件の男性と出会えない。
★同年代の男性との出会いがない。
★他の相談所で、一回りも上の人を薦められる。

・・・そんなお悩みをお持ちでした。


31歳のときから結婚相談所で婚活を始めて、なかなか上手くいかないと一旦中断、しばらくしてやっぱり何かやらなくては...と再開、そしてまた...、そんなことを繰り返していたと仰います。

えっ💦 6年も💦(^-^;

結婚相談所の仕事をしていると、T美様のように何年も何年も婚活を続け、なかなか上手くいかないと仰る方と出会うことがよくあります。


私たちは、そんな皆さんの諦めたくない気持ちを応援しています!!
結婚相談所で婚活をして、同年代(1歳違い)で結婚した私たちだからわかる成功メソッド・体験談もお伝えしています。

『結婚相談所で婚活をすれば、結婚できる』と思っている方が多いですが、自分なりのやり方を続けて、いつか結婚できそうですか?

このまま続けて年齢を重ねれば重ねるほど、ますます厳しくなるのが婚活です。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
単発個別無料相談をご希望の方は、こちらからご連絡くださいね。

無料相談に行くとしつこく勧誘されそう...って思いませんか?
実は私たち、勧誘はしていません!!...なぜなら、私が婚活を始めたとき、しつこい勧誘で嫌な思いをした事があるからです。お友達とカフェに行く感覚で、安心していらしてくださいね(^^)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.486.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop