『婚活』成功の法則 があるってご存知ですか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【40代女性様♡40代男性様】

今日は、弊社銀座オフィスで個別面談の1日でした。
特に気になったのは、なかなか上手くいかない婚活をしてきた...と仰る『40代女性様』と『40代男性様』

【男性様・49歳・婚活歴4年】
希望の女性は
・色白
・髪が長い
・年齢、33歳まで4f01914a1fcb1_t.jpg
・身長155㎝~158cm
・タバコ吸わない
・お酒は自分と飲んでくれる人
・仕事はパートくらいで家事をしてほしい
・初婚

【女性様・44歳・婚活歴5年】
希望の男性は
・イケメン
・年収1000万円以上
・仕事ができる人
・年齢、上下3歳まで(41歳~47歳)
・身長180㎝以上
・タバコ吸わない
・お相手の親と同居は嫌
・自由にさせてくれる方

お二人とも、この条件で何年も婚活をし、結婚相談所では もう無理!! と仰います。


★今まで、どんな婚活をしてきたんだろう...
★自分のやりたいように、ただがむしゃらに申し込みをして、全滅だったのだろうか...


聞けば、何人かとのお見合いは出来たようです。
ただ、良くても2回でお断りされてしまう...そんな状況。

★なぜ、お断りされてしまったのだろうか...


申込・申込・申込・申込・申込・申込・申込・お見合い・デート・申込・申込・申込~と繰り返しては嫌になり、ちょっと休憩。

これではいけない!と気を取り直して、また繰り返す...そんな感じ。

★条件を下げなさい!!・・・そんなことばかり言われ続けた結果、条件ばかりにこだわるようになってしまったようです💦


私たち「ボンデクリック」のカウンセラーは『結婚したい!!』というあなたの気持ちに寄り添って、最後までサポートします。

条件を下げて!!なんて言いませんょ💦
・・・納得した一生愛される結婚をしていただきたいから(*^^*)

(条件を下げれば結婚できるとも限りません(^-^;)

お付き合いの経験が少ない方も、婚活の経験がない方も、安心してご相談ください。


こんなこと言うのは恥ずかしいとか、こんなこと言ったら変に思われるかもとか、そんな風に思う必要はありません。もう一人の自分(^-^; に話しかけてる...くらいな感じで、何でも相談していただきたいと思っています。

なぜなら、私達は実際に経験し、「成功の法則」がわかっているからです。
あなたの気持ちもわかるので、大丈夫です。
安心して、ご相談くださいね(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

単発無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.505.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop