2人の距離が縮まる婚活の秘訣❣❣《ライン編》

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【男性のLINEと女性のLINEは、違うの⁉】

結婚相談所で婚活している皆さんは、普段どんなラインをしているのでしょう?
想像してみたコト...ありますか?
56_TP_V.jpg
〈例えば、男性同士の場合〉
A君・・・明日10時、東京駅ステーションホテル前集合。
B君・・・了解。   ☜これだけ!!

〈例えば、女性同士の場合〉
C子さん・・・明日って、何か予定ある?
D子さん・・・えっ、何で?

C子さん・・・うん。もし空いてたら会いたいなぁ~と思って。
D子さん・・・どこかに行くの?

C子さん・・・そうなの。行きたいところがあって。
D子さん・・・どこに行きたいの?   ☜こんな風に、なかなか本題に入りません。
                    LINEでの会話を楽しんでいます(^-^;

〈例えば、A君からC子さんの場合〉
A君・・・明日10時、東京駅ステーションホテル前集合ね。
A子さん・・・了解。
   ↑
この後(了解!!の後)、A君からの連絡がないとC子さんは、物足りない・寂しい・自分のことを大切に思ってもらえていないように感じることがあります。   

これは、女性と男性の感じ方の違い・LINE利用方法の違いなので、どちらかが悪いわけではありません。

★女性の皆さんは、男性というのはそういうもので、ここで返信がなくても普通のこと・あなたのことを大切に思ってくれていないのではないと理解しておきましょう(^^)

★男性の皆さんは、女性はLINEを、要件を確認するだけのツールとして利用しているのではなく、会話を楽しんでいるのだと理解し、例えば、最後(了解!!の後)にスタンプを送っておくだけでも女性の受け取り方が違ってくると理解しておきましょう(^^)

ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.496.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop