あなたはどちらを選びますか?良いサービス★悪いサービス★高額★定額

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。
88888_t.jpg
ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【結婚相談所のサービス】

皆さんは、結婚相談所の料金って、高いと思いますか?
安いと思いますか?


≪これは私の婚活体験です≫
実は私、数年前大手の結婚相談所(情報サービス型)で婚活をしていました。
はじめは友人の付き添いで、何も知らずに行ったのですが、その時猛烈な勧誘にあい、断りきれずに入会しました。このとき、かかった金額は、初回約36万円でした。

★結婚相談所って、モテない人が行く所じゃないの?
★結婚相談所で婚活するなんて、なんだか恥ずかしい...

そう思った私は、その後、約半年間 ログインもせず、何もなかったように過ごしました。36万円...ただ払っただけ。高い~Σ( ̄□ ̄|||)💦
(詳しくお知りになりたい方は、こちらからご連絡ください。実際の私たち夫婦の体験談をお伝えしています(^^))


今までの生活で、結婚したくなるような素敵な人と出会えなかった方が、今後ただ待っていれば良い方と出会えるのか...と考えたとき、私が払った36万円が高いのか、その感じ方は人それぞれかと思います。(私は、高い!高すぎる!と思いました。)

問題は、その金額がいくらだったとしても、『誰もが結婚できるとは限らない!!』ということではないでしょうか?

そして、結婚さえすれば良いということではなく、結婚後の生活の方がずっとずっと大切です。

ボンデクリックでは、長年銀行員として働いていた幸村優とマネーアドバイザーがあなたのライフプランに合わせたマネー講座を行っています。もしも「一生一人で過ごしたら~」・「ご縁のある方と結婚したら~」の違いも一目でわかりますょ。
お金の使い方、ぜひ考えてみてくださいね。


ワンポイント♥お金の使い方
〈例えば、あなたが少しでも安くホテルに宿泊したい...とばかり考える場合〉
①直接連絡をせず、ネットで予約する。これは、人件費がかからない分、お得なプランがあったりしますね。・・・これは、OK(^^)
②中には、もっと安くお徳に宿泊したいと思った場合、直接交渉する方もいらっしゃいます。ただ、ホテル側も商売ですから、料金を下げることを優先とするならば、正規の料金で宿泊する方と同じ料理・同じサービスは難しい...となります。・・・結果どうなる?
〈値引き交渉に成功した方の考え方〉
・交渉成立=得した。良かった。
〈ホテル側の考え方〉
・料理の質を下げる。サービスの質を下げる。商売なので仕方ない。

★料金設定には、それなりの理由があります。ただ安いだけで良いのでしょうか?
考えてみてくださいね。


【ボンデクリックの考え方】
・結婚したいけど出逢いのない方に、身元のしっかりした安心・安全な方をご紹介します。
希望するお相手に選んでいただける方法について、一緒に考えます。
・結婚したいけど、お付き合いしても結婚に繋がらない方に、結婚までのあらゆるお悩みに対して、原因と対策・対応策を一緒に考えます。
・結婚に関するあらゆる不安、ご両親への紹介・指輪・住居・お金の貯め方使い方などにも対応します。
・結婚後も、ご要望があれば、妊活・出産・育児・同居・介護・教育・相続など、あらゆるご相談にも対応します。

★婚活すれば必ず結婚できるということではありませんので、ボンデクリックは成功報酬型にこだわります。経験を基に、料金設定しております。どのプランでも、安心のサポート♥応援をさせていただきますので、ご安心ください(*^^*)
成功報酬型の料金設定については、💖こちら💖をご覧ください。


どうしたら良いかわからない方・自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。勧誘をしない単発個別相談を行っています(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.493.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop