どんな質問にもお答えします♥婚活無料相談♥受付中です

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

結婚相談所で出会って結婚した夫婦が経営しているので、ただ結婚するだけでなく
結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚
をお勧めしています。
0039.jpg


【結婚するだけじゃないって、どういうこと⁉】

結婚相談所の目的は、結婚すること...ですが、ボンデクリックでは、
ただ結婚するだけではなく、結婚後の生活をより一層楽しんでいただける結婚を応援しています。

婚活中は、皆さんいろいろな質問をしてくださいますので、私たちは1つ1つお答えしています。その質問が出てくるまでの経緯・現在の状態・どうなりたいのか...等をお聞きし、その時その時の最善と思われるアドバイスを心掛けています。

ですが、大切なのは、そこからです!!
言われたことをやるかやらないかはもちろん大切で、まずは素直にやってみること。

そして、なぜそうするのか、やったらどうなるのか、やらなかったら...としっかり考えていただきたいのです。婚活をしている間に、より良い夫婦生活を築いていけるノウハウも身に着けて、ご成婚退会後もずっと仲良くしていただきたいなぁと思っています。

ボンデクリックでご成婚退会していく方たちは、結婚後もお友達夫婦としてお付き合いしてください...なんて嬉しいことを言ってくださるので、本当に嬉しくてありがたいなぁと思っています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.484.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop