婚活写真ってスマホで撮るの?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
結婚後の幸せを考える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【写真撮影同行】

実は私...
結婚は、してもしなくても、どちらでもいいのではないかと思っています。
要は、その人次第!! ってことです。

もしも、結婚したい♡って思ったら、考えればいいのではないかなぁと思っています。

世の中には「適齢期」という言葉がありますが、皆さんが結婚したい♡と思ったとき、そのときがその方の「適齢期」ではないかと思うのです(^^)

・・・そうは言っても、確かに年齢やいろいろな条件・考え方等で上手くいきやすい場合と、そうでない場合があることは確かです。これが一般論ですね。04341.jpg

ただ、諦める必要はないですょ(*^^*) コツがあるんです!!
先日も、50代初婚女性様が交際4ヶ月でご成婚退会されました。

こちらの相談所にいらっしゃる前に、大手結婚相談所で4ヶ月程活動していたという彼女は、当時のお写真で始めたいと仰ってのご入会でした。
・・・そうですよね。だってまだ、最近撮ったばかりのお写真があるんですもの。

それでもなかなか上手くいかなくて、結局途中でお写真を撮り直すことに。
実は彼女が使用していたお写真は、相談所をはじめて訪れたときに、その場で撮影していただいたものだったそうです。

改めて、私と一緒にお写真用の服装を考え、スタジオでプロのメイク&プロのヘアーセット、そしてプロのカメラマンさんに撮影していただくと、とっても自然で可愛らしい表情のお写真が出来上がりました。Y4ve23VT2EHSopyZGq[1].jpg

彼女もとっても喜んで、元気に婚活再スタートとなったのです!!
そして出会った彼と、交際4ヶ月で成婚退会となりました(^^)

結婚相談所を利用すると、確かに普段の生活では決して出会うことの出来ないような方と繋がることが出来ます。
これが〈メリット〉ですね。

ただし初めの一歩は、一緒に活動している方たちとお写真を並べた状態であなたを選んでいただかなければ、次へのステップは難しいです。これが〈デメリット〉でもあります。

だから、このプロフィール写真はとっても大切なんですね(^^)/
修正はしませんょ(*^^*)

今日も、プロフィール写真撮影に同行してきました。
6月から活動開始の素敵な女性会員様です。
皆様、楽しみにしていてくださいね(#^.^#)


自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.451.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop