素敵なお相手と出会って嬉しいはずなのに...どうしたんだろう...私...

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

婚活をして、やっと出会えた素敵なお相手。
結婚の話もするようになって、先日指輪💍も見に行った。
3b41fd7a29ae7a4ccc30858_t.jpg
嬉しくて嬉しくてたまらない💗...
ついこの前までは、楽しくて楽しくてワクワクしていたのに、なんだか最近、ちょっと変。
・・・それは、マリッジブルーかもしれません💦


【マリッジブルーって、どうなるの?】

もうすぐ結婚...と思うと、憂鬱になる。
・・・まだ経験のないことなので、自然と不安を感じるのかもしれませんね。

不安で眠れない。
・・・嬉しい気持ちが大きいほど、この幸せがいつまで続くのか、一生愛してもらえるのか、本当に両親と離れて暮らせるのか...不安でいっぱいになりますね。

後悔してきた。
・・・不安で不安でいっぱいになると、はたしてプロポーズを受けて良かったものなのか、もしかしたら他にもっと良い人が現れるんじゃないか...と後悔し、楽になりたくなってしまうのかもしれません。

彼のことが信用できない。
・・・結婚の話が現実になるにつれて、なんだかお相手の様子がおかしいって感じることがあるようです。もしかしたら、それはお相手の方もマリッジブルーなのかもしれませんね。

なぜか涙が出る。
・・・結婚が近付くと、嬉しいはずなのに、幸せなはずなのに、何故か涙が出ることがあるようです。それは、心のどこかに不安があるからだとも言われています。


こんな気持ちになっていたら、それはマリッジブルーかもしれません。

マリッジブルーは、あなただけの特別なことではありません。
誰もがなる ごく普通の感情です。

そんな時は一人で悩まず、いつでもご連絡くださいね(*^^*)



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.447.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)