結婚へと、一歩近付く道しるべ。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【アラフォー女性さまの決断!!】
DCNYdIBi62VvCGVBIB[1].jpg
大手企業に就職し、同期の友人が結婚、出産、退職と、一人二人といなくなる中、ずっと頑張って仕事を続けてきたTさん。
お仕事でお忙しい中、なかなか出会う機会がない、とご相談にいらっしゃいました。

30歳になったばかりの頃、自分も真剣に結婚したいと思うようになり、結婚相談所で婚活をしたことがあると仰います。

当時は、仲人さんから毎月3名の方をご紹介いただけるという活動だったそうですが、なかなか良い方をご紹介いただけず、活動自体が嫌になってしまったそうです。

あと数か月で40歳を迎える年齢になった今、今やらないと...とご自分で判断されてのご入会です。

その決断は素晴らしいです!!
前向きで、ご自分の将来をしっかりと考えていて、何よりもキラキラとしていました。

そんなTさんですが、それでもやっぱり不安になると仰います。

★本当に出会えるのか?
★こんな自分と結婚してくれる人がいるのか?
★誰も相手にしてくれないのではないか?

新しいことを始めるときは、誰でも、どんな人でも不安になるものです。
そんな中、明暗を分けるのは、あなた自身の『決断』です!!

人は何でも、『やる!!』と決めたことだけが出来るのだと思いませんか?
何もしなくても、偶然向こうからやってくる...なんてことはないですね(^^)/

自分はどうなりたいのか? どうしたいのか? どうありたいのか?
自分にとって、大切なのは何か??

人生は『決断』の連続です。今も、この先も。ずっと。
そんな時、今度は一人で決めるのではなく、お二人で決めていけるようになりますね💖

私たちは、いつもあなたの一番のミカタです。
決して一人にはさせませんのでご安心ください!(^^)!



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.430.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)