マリッジブルーを乗り越えるとっておきの方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【マリッジブルー、あなたはどうしますか?】       ~30代初婚女性様のケース~
745mxmrlf4qP0ZJLUg.jpg
婚活を始めて8ヶ月、
なかなか上手くいかなくて大変な時もありました。

お見合いのお申込が来た時も、
ちょっと条件が
...と迷ってお電話を頂いたり、

その後のデートでも
こんなことがあって
...こんな話になって...と随分悩んできたんですよね。

それでも、彼の誘導が上手でした!!

彼女も素直に何でも相談してくれました!!
そして、3回4回5回とお会いするうちに、いつしか遠くまでドライブする様な仲に(^^)/

真剣交際をお受けして...プロポーズをお受けしました💗 これからですね💗(^^)/

ここで今、彼女が悩んでいるコト...
今までの中で一番楽しい。こんな気持ちになったことはないくらい。

だけど...
このまま、簡単に決めて良いのか?
★今までの生活と全く違う生活が出来るのか?
★今後実家から出て、どうなってしまうのか?

心配なことがたくさんです。

これは、実は誰もがなるという「マリッジブルー」
上手に乗り越えることが出来たらって、思いませんか?

【お勧めするとっておきの方法】

二人の未来を創造する!!
・・・マリッジブルーは、誰でもなるものなのですが、その原因は案外漠然としていることが多いようです。漠然としているコト...なので、明確な解決策がないのかの知れません。そんな時は、お二人で楽しく幸せな未来を想像してみては如何ですか?もしかしたら、楽になれるかもしれませんよ(^^)/

彼に伝える!!
・・・今の気持ち、不安な気持ちを、彼に話してみでは如何でしょう。今までは、何でも一人で解決してきたかもしれませんが、これからはお二人で考えていけばいいのですね。そう思っただけで、気持が軽くなる方もいらっしゃるかもしれません。

第三者に相談する!!
・・・相談するなら、既婚者。ここは絶対です。マリッジブルーを経験したことのある信用できる方で、今現在、幸せな結婚生活をしている方に相談してみることもいいかもしれません。婚活をしている場合は、担当の仲人さんに相談するのがいいかもしれませんね。


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.450.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)