お見合いって何するの?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【初めてのお見合い】

はじめてのお見合いをするときって、緊張しますね。

2回目でも3回目でも緊張はするんだけど、
はじめての時は特に、どうしたらいいのか、何を話したらいいのか、困ってしまいがちです。

そこで、それを解決する一番有効な方法は、『練習』です。
実際に同じ場所に行ってみて、『お見合いの練習』をするのです。

今日も行ってきました!! 京王プラザホテル!!
先日入会したばかり、はじめてのお見合いが決まった30代女性様と一緒に(*^^*)
P_V1.jpg
★日比谷花壇の前で待ち合わせをするとき
★入り口前で待ち合わせをするとき
★お席で待ち合わせをするとき

それぞれ、気を付けたいことがありますね。

★注文の仕方
★会話
★仕草
★目線
★声のトーン
...など
わかっていることでも、実際には出来ていなかったりすることもあるかもしれません。

女性も同じかもしれませんが、
男性って、意外な所を見ていたりするようです(^-^;

でもね、ここで1度足を運んでおくと、お見合いのときの緊張感はグーンと下がります。
当日は少しでも緊張を減らして、余計な心配をせずいつもの自分でお見合いに臨めるといいですね(*^^*)yuu.jpg

どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.454.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop