はじめての婚活に欠かせない『3つの大切なモノ』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【3つの大切なモノ】

職場の同僚が結婚したり、仲の良い友人に赤ちゃんが生まれたりすると...
ふと『自分の人生』を考える時があったりしませんか?

『自分の結婚』について考えたとき
✶出会いがない。
✶良い人がいない。
✶結局ひとり。

そんな風に思っているあなたが初めての婚活を決めたなら、
少しでもスムーズな婚活をするために、
まず考えていただきたいことが『3つ』あります。

それは・・・
『一歩を踏み出す勇気』『素直な心』『プロフィール写真』です。
2020.jpg
今回は、
プロフィール写真について考えてみたいと思います。 


【プロフィール写真】

ボンデクリックで活動する会員さんには、
スタジオで写真撮影をしていただいています。

まず、写真スタジオを予約し、その日までに撮影時の服装について、一緒に具体的に考えていきます。

ご希望があれば、
お買物同行をさせていただくこともあります。

そして、はじめての写真撮影には、出来る限り同行し、少しでも緊張をなくし、より良い1枚を撮影できるようにしています。

今日は、新しくご入会された30代女性様の撮影同行に行ってきました!!

また、撮影後『これ!』という1枚を選んでいただけるようお手伝いをさせていただいています。

自分で良いと思う1枚が、お相手にはどのように感じるのか...ここが大事ですね。22224751.jpg
お相手目線で選びます(^^)

写真スタジオでは、こんな風に1枚を選んでいます!!

スタジオで撮影...となると、当然ながら料金(相場は、1万5千円~2万円程度)が発生します。

この料金を、高い・もったいない とお感じになり、プライベート写真を使いたいと仰る方もいらっしゃいますが、スムーズに婚活をしていくために、プロフィール写真は重要であると考えるため、ボンデクリックではできるだけスタジオで撮影をし、撮影同行も行っています。

【プロフィール写真にこだわる理由】

あなたに合った理想のお相手と出会うためには、まずお相手の方に『会いたいな』と思っていただかなければ始まりません。
この、『会いたいな』と思っていただくための判断ツールが『プロフィール写真』なのです。

実際に活動を始めると、皆さん声をそろえて仰います。
「こんなにたくさんの人がいるんですね~」って。

IBJ日本結婚相談所連盟には、現在約63000人の方が活動しています。


その中で、あなたの写真に目をとめて、ポチっと。
ここではじめて、プロフィール文章を読んでいただくことができます。

ポチっとしていただかないと、プロフィールを読んでいただくことも出来ません。

プロフィール写真の大切さはココにあるのですね(^^)
プロのカメラマンが撮影した写真と、個人のプライベート写真では明らかに違います。

お相手目線で写真を選び、実際にお会いしたとき、お相手の方に選んでいただけるような自分でいたいですね。


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.472.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)