Part195.大好きな人に自分を見付けてもらえる 最も簡単な方法♡

出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

40代になると、『外見』も『内面』も『生活』も、毎日を『楽しんでいる人』と『そうでない人』の差が大きくなるように思います。


20代・30代の頃は、
『一応つき合っている恋人』はいる、『気になっているお相手がいる』って、
多くの方は仰います。
NKJ56_dateahiru_TP_V1111.png
40代になると、
『結婚を考えられる恋人がいる』
『いないか』
になり、
皆さん口を閉ざします。

そして、50代。
『もう結婚は諦めた』
とか、
『仕事に生きることに決めた』
とか・・・

『私には恋愛のチャンスすらない💦』『幸せじゃない💦』と、皆さん仰います。


~【チャンスがないの❔】【幸せじゃないの❔】~

私・・・チャンスは、自分で掴むものではないかと思っています。
ただ待っていたら、いつしか自然とやってくるものではないのではないでしょうか❔

待つだけで、目の前にチャンスが訪れることって、実は全くないわけでもないのですが、
待ってるだけの自分って、せっかく訪れたチャンスを摑むことができない...
チャンスに気付かないのです❕❕
777.png
~では、チャンスに気付き、チャンスを摑めるようになるために、今すぐできること~

それは、「好印象な人」になることです。


~好印象な人になるには、
   どうすればいいのですか❔~

いろいろあるのですが、今日は、
誰にでも簡単に出来る『3つ』をご紹介します。

★笑顔で話(あいづち)ができる❣
人の話が聞ける(自分の話は後回しに)❣

★年齢を気にせず、自分に「自信」をもって❣

★『喜び』や『感謝』、『愛情』を、皆に伝える❣

どれも皆、特別なことではありません。
大人の女性なら、誰でもそれなりに、持ち合わせているもの。
これらを意識的に使い、タブーを避けていると『幸せ』が近付いてきます(^^)/

いくつになっても諦める必要はありません。
30代には30代の、40代には40代の、50代には50代にしかない魅力があるのですから(^^)/

とはいえ、何事も【一歩を踏み出す】って【勇気】がいるものです・・・
でも、大丈夫。
なぜなら...あなたは、もう一人ではないからです。

私共 ボンデクリックは、一生の幸せを掴むまで、
責任をもって伴走いたしますので ご安心くださいね(^^)/

ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

Part194.40代『結婚のカタチ♡』

【40代の結婚・今よりもっと幸せになりたい♡】

結婚相談所にいらっしゃる皆さんは、「結婚したい!」「幸せになりたい!」と口々におっしゃいます。

世間一般では、「結婚=ゴール」「結婚=幸せ」というイメージがありますが・・・結婚さえすれば、幸せなのでしょうか?

おそらく皆さん会社勤めをして、そこそこの役職について、テキパキと仕事をこなしていることと思います。プライベートでも、友人と美味しいものを食べに行ったり、ヨガ教室に通ったり、ネイルサロンやエステに通ったり、好きなことが出来て、何一つ不自由なんてない、そんな生活をしていることと思います。
N825_wankoperori_TP_V111.png

だけど時々、ふと寂しくなる・・・

今ここで、
人生経験豊富な40代での結婚となると、
現実的にはどんな「幸せ」があるのでしょうか。
そこには、40代だからこその「幸せのカタチ」、
若いときにはわからなかった「幸せのカタチ」が
あるはずです。

結婚さえすれば、幸せですか?


【40代にとっての幸せ】

人には、年代ごとに達成したい「課題」があって、それを達成できると「幸せ」を感じ、「達成」できないと、「宿題」が残り、先に進めないのではないかと感じます。

20代は、「信頼できる人を見つけられるか」という課題があり、達成できないと「宿題」が残ります。

30代は、「家庭を築けるか」が課題となります。それが達成されないと、「孤独」に悩まされることになるのです。

40代の課題は「結婚できるか」です!!

40代では、「結婚」をするかどうかで、今後の「人生」が大きく左右されます。
充実した「人生」を送ること、一生の「幸せ」にも大きく関わってくることなのです。


【40代充実してる?】

とはいえ、精神的にも経済的にも自立し、仕事も中核を担う立場になり、趣味や友人との付き合いも楽しんでいる今、十分満足できている人は多いのではないでしょうか。

実際に「一人で楽しむ自由な時間を、なくしたくない」と言う声もよく聞きます。

結婚をすると、生活リズムが変わるだけでなく、一人の時間も少なくなるからです。
でも、そうまでしてでも結婚をするメリットがあるから、「結婚したい!」のではないでしょうか。

独身生活が充実しているのは、何でも自由に出来るから。「家事」も「趣味」も、自分のやりたいことだけやればイイ。やらなくてもイイ。プライベートは一人になりがちなので、趣味や好きなことで気分転換。時間もお金も好きなだけかけて、こだわってやることも出来る。仕事も自分のペースで。
TAKEBEIMGL3733_TP_V555.png
だけど時々、ふと寂しくなる・・・


【40代の結婚は素晴らしい(^^)/】

結婚すると・・・
変わります!気付きます!経験します!

「洗濯物の干し方が、ざつ!」
「便座の蓋は、閉めるの?」

そんな些細なことのすれ違いが、「イライラ」や「ガッカリ」の原因になります。
「自分一人だったらスムーズなのに、相手がいるせいでうまくいかない」という経験。

自分とは違う生き方に驚き、話し合いながら擦り合わせていくことで、人としての幅が広がります。ここからきているのですね。「結婚してこそ、一人前」っていう言葉。一回りも二回りも大きくなります。結婚して初めて感じるすれ違い...でも、心配する必要はありません。別々に生きてきた二人だから、違っていて当たり前。誰も悪くはないのです。
今から、『二人のルール』を作ればイイのです❕❕

相手のやり方を受け入れたり、自分の譲れない部分を受け入れてもらったり。許し合うことで絆を深め、楽しいことは一人でいた時の何倍も何倍も楽しくなります。

【今、幸せですか❔】

40代の独身生活、そのままでも、予想通りの幸せな生活は出来ます。
でも、それだけ。
結婚することによって、新しい世界が見えてくる。可能性が広がるのです。

【今、幸せですか❔】

自分一人で自由にすごす「幸せ」ではなく、誰かと一緒にいるための努力をしていく「幸せ」です。自分の良いところを再確認して、さらに伸ばせたり、悪い所にも気付いて修正したり、諦めたり、妥協をして無理をしなくなったり、パートナーのために新たな挑戦を始めたり。
一生を、共に成長し、共に楽しめるお相手、きっと見付かります(#^^#)

【今、幸せですか❔】

今までは、好きなことだけ自由にやって、素敵なレストランでプチ贅沢するのが「幸せ」と思っていたけれど、今は、それだけじゃない。夫とリビングで、おしゃべりしながらテレビを見るのだって「幸せ」♡「幸せ」と感じる時間が増えるのです。
そして、自分で自分のことを「幸せ」と感じることができる人、些細なことを「幸せ」と感じることができる人が、「本当の幸せ」を手に入れるのではないでしょうか。


今までの生活だけでは、なかなか出逢いがなかったかもしれません。
ですがココには、真剣に結婚したいと考えている安心・安全な方たちが約6万人います。
自分を理解してくれるたった一人の人と『出逢えるチャンス』があるのです❢❢

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


結婚相談所 ボン デクリック
   代表  幸村 優

Part193.結婚できないのは、〇〇だから💦

出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と結婚に繋がる
『出逢いのコンサルタント』をしている 幸村 優 です。


今までずっと、仕事を頑張ってきたけれど、ふと自分の人生を考えたとき
【結婚したいなぁ...】そんな風に思っている今日この頃。
TAKEBE055122456_TP_V111.png
そんなお悩みを抱える40代管理職の女性と
お話をしてきました。


このままの生活をしていたとしたら・・・
【3年後、どうなっていますか❔】

職場で新しい出逢いがある❔
  ダメダメ💦 
  良さそうな人は、みんな結婚してる💦
  
どう考えてみても私、このままの状況で新しい出逢いって難しそう...

『出逢いさえあれば・・・』と思いながら待っているだけでは、
この状況は変わらない
・・・

『若い頃は私、ちょっとモテたの(^^)』と言ってみても、何にもなりません。

このままじゃダメ💦💦


でもね、焦る必要なんてありません❕❕
『結婚に繋がる出逢いの方法がわからないだけ』ですもの(^^)

皆にモテる必要はありません❕❕
『自分を理解してくれるたった一人の人』に選んでもらえばイイんですもの(^^)


ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、その『コツ』を教え、確実に結婚に繋がるよう最後まで責任をもって伴走しています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part192.お見合いで・お食事会で・デートで...どんな話をしますか❔

結婚相談所で婚活をしていると、普段の生活では経験できない『出会い』があります。

結婚を真剣に考えている、身元の保証された安心・安全な方たちとの『出会い』です。

そこから繋がる『友達関係』・・・
いろんな人と出会う中で、自分の求めている『お相手像』が、おのずと見えてくるのではないでしょうか。

何も行動しなければ、ただ空想の『白馬の王子様』を夢見ているだけで、時間ばかりが経ってしまう。可能性を自らなくしてしまうことに繋がります。もったいないです❕❕

th111.png
何度かのお見合いを経験し・・・
いつしか『恋愛❤』が始まります。

初デートのときって、
どんなことを話していますか❔

特に考えなくても、どんどん会話が出来るという方もいらっしゃいますが
中には、話題がなくて気まずい時間を過ごした経験のある人も
いらっしゃるのではないでしょうか。

何と言ってもこのデート、
『お見合いで1時間』話しただけのお相手ですもの、話題がなくて当たり前です💦

そんなときには、1つくらい、
最初から、何か話題を考えておくと良いかもしれません。

使わなくても良いのですが、1つ考えておくだけで、なんだか安心しませんか❔
もしもの時の、お守りです(^^)

そうすることで、「沈黙になったら...」っていう不安から解消され、
不安からくる緊張も緩和されるのではないでしょうか❔

★きどにたてかけし衣食住★って、ご存知の方も多いかと思います(^^)/
(これを知っているだけで、話題に困ることがなくなる話題の頭文字です)

【き】季節・気候
  「いい天気ですね」「涼しくなりましたね」
  季節や気候に関しては、差しさわりのない会話として最高です。

【ど】道楽
  「趣味」のこと。
  好きなことや、趣味の話を振られると、誰でも話したくなり盛り上がります。ここでのポイントは、相手の趣味がわからない場合は、聞いてみるということです。

【に】ニュース
  新聞や、雑誌、ネットやテレビに出ているニュースやワイドショーなどの芸能ネタも当てはまります。ここで、「経済ネタ」にするのか、「ワイドショーネタ」にするのかは、「お相手」に合わせましょう
76111.png
【た】旅
  旅の経験談や、どこに行きたい!なども含めた観光地ネタ。旅行に行ってきた方には、「旅行どうでしたか?」と聞いてあげるのもコレ。

【て】テレビ
  ドラマやバラエティ、CMの話題もありますね。

【か】家族
  お互い同じ境遇の人だとお勧めです。「独り暮らし」とか、「実家暮らし」、「寮生活」なんていうのもこれですね。人によっては、プライベートを話したくないと思っている場合もあるので、ちょっと注意が必要です。

【け】健康
  「体の健康こと」「健康法」「美容の話」などがコレ。病気自慢はやめましょう(^-^;

【し】仕事
  「どのような仕事」とか、「自分の仕事のこんなところが好き」とか、前向きな話にするとイイです。

【衣】衣服
  「ファッション」や「アクセサリー」の話がコレ。例え自分は興味がなくても、「かわいいですね」とか、「お似合いのカラーですね」とか、褒めてあげると嫌な気はしません。

【食】食べ物
  「美味しいもの」や「お洒落なお店」、「安くて美味しい穴場スポット」など、幅広く万人うけする話題です。ほどほどにしないと「お金のかかる女性」と思われてしまうので注意も必要です。
PAK75_kanpaishiyouyo_TP_V1111.png

【住】住居
  住んでいるところや、出身地。家が近かったり、地元が一緒だったりすると、グッと距離が縮まりますね。

そして、仲良くなってきたら・・・何でも良いのです(^^)/

最後に、『次の約束』が出来たら
嬉しいですね♬


今日は、ごくごく一部をご紹介しましたが、『最初の3秒で、お相手の心をつかむ方法』『さよならの前にお相手の心に入っちゃう秘密の言葉』など、あなたのシチュエーションに合わせた『結婚』に繋がる『ちょっとしたコツ』をお伝えしています。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

Part191.『結婚適齢期』はいつなの❔

【出逢いのコンサルタント】幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

『結婚』は、人生の一大イベントです。

運命の人がどんな人かによって、あなたの『幸せ』が左右され、
また、結婚の『時期』によって、その後の『ライフプラン』も大きく変わってきます。

『急いで結婚することはない。結婚は果物と違って、いくら遅くても季節外れになることはない』という「トルストイの言葉」があるように、『結婚適齢期』は人それぞれだと、私は思っています。

女性も、男性と同じように昇進出来るようになり、「自立」しているため、「結婚しない」という選択肢も出来てきました。

昔と違って、結婚しても仕事を続ける環境が整い、産休や育児休暇を取得して、女性も寿退社をしなくても良い、世の中になりました。
018Yama077_TP_V555.png
たくさんの選択肢があり、
自分で選択して幸せを掴む!!
自由な時代です !(^^)!

20代・30代
・40代・50代・・・

結婚】という
選択をする時期は、自由❢❢

どの年代で「結婚」しても、
それぞれの年代による
【メリット】【デメリット】があるのです!

適齢期の問題から お相手選び、婚活から恋愛、プロポーズのタイミングに至るまで
いろいろな困難が待ち受けているように感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、
その歩み方は、あなたのペースで良いと、私は思います。

kekkon333.png
【結婚適齢期】は、
人それぞれだと思うのです!

周りの人の歩調に合わせる必要なんて、
ないのではないでしょうか。

焦る気持ちのまま、あわよくば...と
「パーティー」に参加しているとしたら、
休日にこっそり「マッチングアプリ」を
検索しているとしたら、
時間がもったいないです・・・

なぜなら・・・
そこから「結婚」に繋がる確率は、ごくわずか だからです💦

あなたも、第三者の力を借りて、「効率的」で、楽しい「婚活」を始めてみませんか❔

自分一人では、難しいと感じているなら・・・

一人ひとり、それぞれ違うのが【恋愛】です。
あなたのペースに合わせたオンリーワンのサポートで
プロの私達が最後まで伴走します。

今、あなたの気持ちに寄り添ったサポートが
必要なとき なのかもしれません(*^^*)

ボンデクリックでは、本気の婚活を決意した貴方に、
【素敵なお相手と出逢うための コツ 】【恋愛から結婚に繋がるサポート】など
貴方のペースに合わせたサポートをさせていただいております。

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


❤婚活をしている~皆様・これから婚活を始めようとしている皆様へ❤
  ~幸せへのbon declic(良いきっかけ)となりますように~
    東京・銀座・日本橋の結婚相談所ボンデクリック

Part190.結婚...そろそろ考えようかな...

出逢いさえあれば『結婚したい』と考えているあなたへ
出逢えなかったはずの人と出逢え、自分を理解してくれるたった一人の人と『結婚』に繋がる【出逢いのコンサルタント】をしている 幸村 優 です。

CSS85_operations1292_TP_V4111.jpg
毎朝、会社に行き、仕事をして、帰る。

そんな生活を、いったい何年してきたのだろう。

先輩に、早く追い付きたい!
そして、いつか追い越したい!

同僚には負けないように、頑張らなくちゃ💦

後輩には、何でも惜しまず教えてあげたい。

入社してからずっと、
そんな風に思って頑張ってきました。


★ちょっと前までは、合コンに誘われたりもしてたけど、最近すっかりなくなったなぁ・・・

★仕事帰りに待ち合わせして、ときどき飲みに行っていた友人たち、最近会ってないなぁ・・・

結婚すると、みんな付き合いが悪くなる。


私もそろそろ、考えようかな・・・

そう思ってはみたものの、なかなか上手くいかないみたい。
仕方がないよね、お相手のあることだから。


≪そこでボンデクリックから、ちょっと耳寄りな情報です❤≫

男性は、女性と比べると『恋の駆け引き』が苦手みたい。
だからこそ、「ストレートな表現」・「素直な表現」が魅力的だったり(^^)/

男性って、相手を想う気持ちが大きければ大きいほど、
思わずその【シグナル】が出ちゃっていることがあるんですって(^^)

となればその【シグナル】
恋のアンテナを高くして、上手に【キャッチ】すれば良いんじゃない❕❔


恋愛経験がほとんどない方も、お付き合いしても結婚に繋がらない方も、
『幸せになりたい』という想いさえあれば、『1年以内の結婚』を目指せます❢

ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

Part189.『短期間』で運命の人に出逢う『コツ❕❕』知ってますか❔

出逢えなかったはずの人と結婚に繋がる『出逢いのコンサルタント』をしている 幸村 優 です。
いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。


『婚活』を短期間で成功させるには、幾つかの『コツ』があります。

「ネット婚活」や「合コン」、「情報サービス」と比べれば、
その何倍も成功しやすい『結婚相談所』ですが、
結婚相談所に入会すれば、「結婚」できるのか...というと
残念ながら、そうではありません。


私共ボンデクリックでは、
「婚活を短期間で成功させるコツ」、
「結婚に繋がる出逢いと恋愛の仕方」、
「一生幸せな納得した結婚の仕方」をお伝えしていると共に
その時々、お一人おひとりに合わせたオンリーワンのサポートで
ご結婚まで伴走することをお約束いたします。

興味のある方は、こちらからお問い合わせくださいね(*^^*)